ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ただいま原稿中
突然、キーボードが反応しなくなったんです…
はっと思い当る。夏にこれと似たようなことあった。無線マウスですが。
キーボードの電源をみてみれば、やっぱり無線の電池切れ。げ、原稿ty…!(タカヤマさん冬コミまであと何日か言ってみて!)
慌てて家中家探しです。単四電池なんですもの…!
や、マウスの替えに大量に買ったはず…!と探すも、我が家の電池入れに入ってない。どこ…?!どこ…?!
なぜか箪笥の一段目から出てくる罠。犯人出てこい。挙手。
一人遊びしている場合ではございませんが、こうして電池交換してこのネタブログに投下しよう(どこまで芸人体質)と思いぽちぽち打っている今、そういえば、無線で電池切れしたなら有線に繋ぎ直せば何の問題もなかったのではないか…と思いついた次第でございます…

いやあね…普段「こういうもんだ」と思い込んで使っていると、とっさの判断が鈍ってしまって…

そのうち車のキーレスエントリーの電池が切れたら車に乗れないとかJAFるひとになるんですよ、こういう人って…(ざわざわ)

で、なんでこんな日付で原稿をやっているかというと、先週から今日まで毎日好きなケーキ屋さんに通って毎日ケーキ2~3個食べて冬コミの前祝じゃぁと余裕綽綽と肥え太っていたら前祝どころか打ち首寸前まで追い詰められた次第です…コートの前ボタンがキツ(ry
これで原稿落としたら松の内が明けるまで絶食フラグですねええわかります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。