ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
年末福山さんライヴ
そうそう、振り返り日記になりますが、冬コミ前日は福山さんのライヴに初めて行って参りました。
友達の付添ですが、行くからにはと12月中はずっと福山さんの音楽聞いて過ごしてましたよ…耳慣れたCMソングが多いなあと改めて思いました。でもライヴは実は今回、昔の福山さんのアルバムからの抜粋のほうが多かったかもしれません。
ガリレオ仕立てだったのはお約束で(笑)。

SN3V0370.jpg

会場、横浜でしたー。
駅を出たら巨大看板。さすがです。

SN3V0372.jpg

グッズを買った後に、しっかり大明神にもナムナムして参りましたよー☆☆
今年はドームツアーだそうなので、友人がドームツアーのチケット取れますように、との祈りを…ドームでしょ…キャパ桁違いでしょ…ファンクラブだし、取れると思うんだけどなー。

SN3V0373.jpg

干支を描かれた画伯。
パシフィコ横浜、前回訪れたのは某ネオロマライヴ以来(笑)。
今回は違うホールでしたが、久々の横浜、楽しかったです。夜景も綺麗で、中華街も相変わらず混み合っていましたが、何より初体験の福山さん、初心者にもアウェー感がなくて、温かくてよかったです!
誘ってくれた友人に感謝!
まあ翌朝は早起きして冬コミだったわけですが…(タオルの振りすぎで二の腕プルプルしてましたが、冬コミ晴れてよかったです。改めておつかれさまでした!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。