ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本日のてつこのへや
今日の番組でつばが出てらしたのですが、曲の説明でたきのことをとても自然に「ぼくのパートナーの」呼んでいらして、きゅんとした…きゅんとした…
たまたまテレビつけたらやっていた偶然ですが、ええシーンをみた…。
三十代になった男性、落ち着きがあっていいですね。
十代の頃のあれこれを経たからこその三十代たきつば、いいですね。
目上の方とおしゃべりするときの、そしてお昼間の番組層に合わせた丁寧な言葉づかいを心掛けるつばの可愛さにきゅんですよ…。

ついでにテレビで今日が成人の日だと…おふぉう…。
てかまゆゆが…新成人だと…?!
でもまだ学生服でヨロしたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
