ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミスドの新商品
SN3V0376.jpg

ミスド、普通に美味しくいただいております。でもマックと同じく出来立て以外はちょっとどころじゃなくお味が落ちるのが難点ですが…。
一番のお気に入りはポンデさんですが、そのポンデのあっためるバージョンが出たのでいそいそと買い求めに行ってきました。ママンが。
800円以上買うと(ポンデを)ついてくる、あっためる用ポンデを自宅でレンチンするための専用ケース…なんたるピンポイントケース…円形なのでポンデよりも多分よく食べる肉まんとかレンチンするときに使いまわそうと思いきや、ケースを開けると真ん中にドーナツのわっか部分が突き抜けた円筒になっているので、肉まんは入りそうにありません…(ぶっさす心意気ならともかく)。
なんだか完全にドーナツをレンチンするためだけの存在。
いやそのためのノベルティですけど。

で、肝心のレンチンポンデはというと、これまで辛うじてドーナツの亜流の端っこあたりに引っかかっていたポンデをさらに「????」にした食感で、ぶっちゃけもうこれモチだろ、モチ、と冷たく突っ込んでしまえる食感でした。モチモチ食感、日本人大好きですよね。でもモチモチ食感のドーナツっていうところに、あと半歩、拘って欲しかった…!
うん、心のどこかでわかってはいたんだ…うん…。
というわけで、個人的に残念な結果でした。

さて、このドーナツレンチン用ケース、今後役立つことあるのかな…。
一日経ったドーナツをレンチンしてよみがえらせるときとかに、使うかな…。
(今まで通り耐熱皿にラップでいいじゃないという心の声が聞こえるよ!)(でもせっかくママンがワタシのために買ってくれたので二回くらいは使いたいよ!)(ぶっちゃけママン、こういうオマケ商法に弱いからタカヤマ関係なく買ってたと思うけどね!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
