ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
かえれまてん
本日のかえれま~マックでしたね!関西人じゃないのでマクドと呼ばない。やっぱり一番はポテト…。ナゲットも納得の順位。だがしかし、てりやき人気、そこまですごいのか。
タカヤマ、てりやきに愛情がないんですよね…。だからいつも小首を傾げてしまう…。
バーガーでもピザでもお菓子でも浸透して久しいてりやき味。うーん。うーん。
ラインナップ見てて改めて思いましたが、安売りの時代は終わったみたいですね、マック。安さの代名詞みたいなもんだったのに。今でも100円シリーズとか安いのですが、その底値を目の当たりにしたからこそ、今のマックがお高く感じるのかも。味、100円シリーズとそんな変わりないのに(バカ舌)。
ちなみに定番ではナゲットとフィレオが昔から好きなタカヤマでした。
高いと言いつつ今売ってる限定は両方とも食べていたり。笑。ポテトはチーズなしでいいやと思いました。作文。まる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
