ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
むこどの!
ネットサーフしてたら超懐かしい映像と出会ってしまいました。
ながせくんがさくらばという名の芸能人役を演じていた夫婦コメディです。さくらば名義で歌も歌ってたのですよー。
10年くらい昔のドラマで、ながせくんとたけうちさんの主演ドラマなのですが(このころから竹内さん好きで見てた…)、ドラマ映像自体は見紛うことなくこのお二人なのに、さくらば名義で出したCDのジャケットがまるでながせくんに見えなくて、びっくりしてしまいました。十年前のながせくん、当たり前ですが今より若かったというか、まだ線の細い部分があったんだなぁ…!
で、びっくりしたのは、そのジャケのながせくんが、今、タカヤマが解禁になって改めて2828している黒バスの黄色い子の実写?!とか見えてしまったからなんですね。

ええ、完全に目が腐っています。(もしくは贔屓目)

でもご覧になれる方には、ぜひ見て欲しい。ハブラシじゃないほうの、2003のほうのジャケ写。
これもうちょっとイマドキ感出したら(髪の毛の色とかも)、キセリョの実写で通用しないっすかー(笑)!
ドラマの映像の方は全然そんなことなくて、ほんと、このジャケ写限定の雰囲気のお話なのですが。(むしろながせくんよりうちくんに見える)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。