ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大雪の影響
首都圏発の物流が大雪の影響で止まっている…影響を、この片田舎に住んでいるとこれまで特に気にしたことはなかった(=実生活に影響なかった)のですが、今日、まじまじと痛感しました。
本屋に行ったら、ジャンが、入荷してなかった!
おお、こんなことあるんだ…!
てか、普通にあったんだなぁ。今までたまたま月曜日(ジャン発売日)が被らなかっただけで。

ほんと、実害のない田舎に住んでいるので、呑気なことホザいてすみません…山梨のほうとかすごいことになってて、え、北海道の映像じゃないよね、これ、みたいなのをニュースでやってましたね…ジャンの発売日が一日ずれることくらい話題にもなりませんよね…。
先週、ちょうど大雪で高速通行止めになった日に東京にいたので、足が埋まるくらいの積雪を体感したのですが、それがとってもとっても久々の雪でした。
今年は雪が多い年だと思いますが、同じ国でも以東以西で結構なお天気の変わり具合で、なかなか実感のない呑気な日も多く…でももう年々寄る年波に負けて、外出時はもこもこのダウンが必須です。羽毛万歳。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダウン最強伝説
とはいえ最近すっかりひきこもりなので天気が悪い日は一歩も外出ることなく過ごしてたりします、ダウン出番なし。
息子の防寒対策に布団の一部として使われてますよ(笑)。
天気がいい日は息子連れて散歩してるよー!

沖縄に住んでるとジャン発売が遅れたりして同じ気分を味わいます、主に台風で。
今回の雪も遅れたのかなー。
発送遅れる→船便に乗せられない→次の便4日後、みたいな…。
2014/02/18(火) 21:28:34 | URL | T姉 #-[ 編集]
本日無事入手
ていうほどでもないけど(笑)。
今度ワカサギ釣り行くから、もうしばし程よく寒いままでいて欲しいんだけどなー(氷が溶けちゃうから)。

うん…うん…所詮本州の遅れだよね…山梨は今日も大変みたいだけど…

一か月を過ぎて外歩き増えてきたね!健康なままでなによりー。
また近々遊びに行きたいわぁ。
2014/02/18(火) 22:08:11 | URL | T山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
