ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自分ご褒美に欲しいもの 最終版
今日は美容院行ってきました…
いい加減、プリンでしたのでね…
これから明るい季節になるというのに、薄暗い色にしてきましたよ…はさておき、美容院といえば、大抵合間にマッサージをしてくださるじゃないですか。あれが大好きです。同じ美容院でもその日の担当さんによってアレンジが加わるので、ちょっと違う。
かと思えば違う美容院行ったときに、あれ?これ、昔どこそこの美容院に通ってた頃、同じ流れだったなぁ…なんて思うこともあったり。
去年から行っている今の美容院は普通にマッサージしてくれるところだったと思っていたのに、今日、なんと手のマッサージの仕上げにマッサージマシンを持ち出してきて(初め何かと思ったよ!)、それを両肩にあてて、ウイーンとスイッチオン。
最近体験していないもみもみマシーンの心地よい振動を彷彿とさせました。

やっぱり、自分ご褒美としてほしいもの、それはもみもみマシーン…!
ちゃんと全身マッサージになってるやつ…!
肩から背中にかけてゴリゴリやってもらえるのが一番好きかもしれません。
去年、ジムに通ってた頃には、ジムに無料のマシーンがあったので、やりたい放題好き放題だったのですが(しかし毎日いつでもできると思うと、逆にちっとも利用せずに「とっとと帰って寝よう…」となってしまったのですが…)、今更ながらに、ジム辞めてもったいないことした…と思ったり…もみもみのためだけにか…

自分ご褒美という言葉が大好きで、日々ちまちまと自分ご褒美と称してあれこれ己を甘やかしているのですが、やはり、最終的に人生の終盤には、もみもみマシーンが傍らにある生活になっていたらいいなと思うのです…。うっとり…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
