FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ぎんたまー
ぎんたま好きです、ぎんたまー。しるばーそうる。
原作のギャグが好きなのでホモ萌えはないのですが、アニメを見てて銀さんがえらく寂しい人に思えたので、緊急妄想。
銀さんは何もなくても誰に頼らなくてもひとりで生きていける人だと思ってます。新八とか来る前は家のこととかも自分でやって仕事もひとりで片付けてたんだろうしね。でももう駄目だ。今は駄目だ。新八の神楽もいるから駄目だ。ひとりで生きていけそうに見えて、もうひとりじゃ生きていけないひとになっちゃったんじゃないかな…。
銀さんて、新八と出会う以前は全然笑わなかったんじゃないかなーと誇大妄想。銀さんは今凄くモノローグ系の独り言(笑)の多い人なんだけど、それも新八と出会ってから復活した癖じゃないかな。ほんとにひとりでいたころは独り言も言わないし、一日のうちに誰とも会話しない。それでも全然平気な人。そんなひとだったイメージ。
でももう新八と神楽がいるから駄目~。新八も神楽ちゃんもそれぞれ大きくなったら巣立ってひとりで生きていけるのだけど、銀さんだけはさみしいと生きていけないうさぎのように駄目な人ならいい…!
駄目な人になってしまえ、とか強く思うのです(笑)。

真撰組はあれですね!近藤さん受け!近藤さん受け!(ソウルメイツTがやさん)近藤さんは本当にいいキャラだと思います…。面倒見がいいというか…(土方も沖田もまとめて受け止められる貴重な人…!)。初期土方は心の底から態度にも出るくらい近藤さんのことを尊敬してる・好きだっていうのを隠さない人だったけれど、最近それが突っ込み系に流れてきてるので(笑)、この辺でもう一度愛情を再確認して欲しいような…あれ?そんなことない?(笑)
近藤さんがお妙さんの弟ということで新八に親切な辺りがむずがゆくて好きです…。あとはジャスタウェイが欲しい…。笑。

ところでジャンアニって木曜日に集中するのかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
シルバーソウルメイツ
銀さんはあれですね、荷物背負ってなきゃ地に足が付いてない風船みたいなタイプですよね。
他人に色々お節介焼いて焼かれて生きてることを実感する人ですね。
白夜叉時代は他の仲間と一緒に喜んだり悲しんだり今よりももっと喜怒哀楽が激しかったんじゃないかなって思います。

近藤さんは・・・・・・可愛いですよねv
2006/09/13(水) 18:39:01 | URL | Tがや #mw2.PuPE[ 編集]
風船みたいな人!
まさに!その通り!新八たちがいなかったらフラフラとんでっちゃうんですよね。新八はもしかしたらそれを恐れてるかもしれない…。
(でもは銀さんを捨ててくのはこの子達の方という)
白夜叉時代の若い銀さんはどんなこと考えてたんでしょうねえ…。

近藤さんは、短髪でいいやと思った沖田回想回。なんだか、近藤さんて凄く善良に見えますよね…。ケツ毛まで愛せるカンジに…。
2006/09/13(水) 21:10:58 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.