FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
指定バトン再び~
またまた頂いてしまいました(^-^)有難うございます、Tがやさん!今度はサナーダかシマで、とのことでしたので、迷うことなくシマで行かせて頂きます。

【指定バトン―嶋本さん―】

■朝、起きたら「シマ」が隣に寝てました。さてどうする?
観察します。朝?むしろオールナイト観察。寝返り打つシマとか歯軋りするシマとかぼりぼりと腹をかくシマとかね!ぎゃ!可愛い!きっと眉間に皺よせて寝てるんだよー!

■そんなことをしていると「シマ」が目覚めた!どうする?
おはようございます、嶋本さん。男らしく昨夜の責任とってこの婚姻届に印鑑押してください。(事実無根)(言ったモン勝ち)

■「シマ」に作ってあげたい自慢料理は
ごわ…!料理が出来ないことを悔やむ日がこようとは…!(ていうかタカヤマさんが出来ないの料理だけじゃないしね)(うん)シ、シマにいつか美味しいものを食べさせてあげられる日がくるのを楽しみにしてます…(ハ?)。シマは和食のが好きなんじゃないかな…。背が伸びるようにカルシウム料理を…(手遅れ)

■「シマ」とドライブ、どこに行く?
わあ!嬉しいシマ!わあ!シマと一緒にいれるだけで嬉しい!横浜防基と官舎・羽田コースでお願いします。(欲望の権化)

■「シマ」があなたのために歌ってくれるって
…え?あ、ああ、シマは大丈夫なんだよね…(なにが)。取り合えず一発目はロンリーチャップリンでいいかな…(お約束)

■「シマ」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
濁声アヒルの着ぐるみ着たシマのお尻に触りたい。(それどっちに対するセクハラなの)

■あなたが「シマ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
わ、お、思いつかない…!ていうか、一つだけ思いつくのだけれど、あまりに屈辱なのでそれだけはしたくない…!(賢明なTQファンの方なら思いつくかと思われ)(インドネシアよ永遠に)

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
前回回させて頂きましたので、今回はアンカーで失礼します。
Tがや先生有難うございましたー!トキュ読んでくださって嬉しいですv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.