FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
大食い~
秋ー(たぶん!)!大食い!イエー!大食い番組でーす!今回は予め呼ばれた五名の大食い選手+予選を勝ち抜いた二名の七名でのバトルでした。選手ってもう予選戦わないのかなー。シード選手扱い…。射手矢くんとか小林くんはもう出ないのでしょうか…第一世代どころか第二世代もうテレビで全然見ないよ…。(今は第三世代)
まあそれはさておき。(だってワタシの一番好きな選手はジャイアントしろたなのでこの人が出てればいいのです)
北海道食材食いつくしツアー?みたいな?なんか料理というよりも食材一品、みたいなのが目立ったような気がします。フードフ/ァイターとかはスタジオに食材持ち込んで色んな方法で競技してたけれど、TVチャン/ピオンは各地巡って食、だねえ…。今回はギャル曽根が何かいっぱい喋ってたような。ギャル曽根ってもうタレントさん扱いでいいのかな。かわいいからなんでもいっか。
新人の坊主のほうの人が結構な容量を兼ね備えた方かと思われてドキドキしてたのですが(だって決勝に進めるのは三人で、キングとしろたんはもう確定(ワタシの中で)だったから)、ギャル曽根が頑張ったので三位に食い込んでいきました!凄い!素敵!ワタシ、なんかギャル曽根が凄く好きで(可愛いから)勝敗関係なくこの子を応援したくなるのですね…お茶漬けでこの子が苦しそうなところなんてもらい泣きしちゃった…(またか…)。決勝でもトップだったギャル曽根が抜かされて三位になっちゃったところで、実況「ギャル曽根最下位に落ちました!」みたいな解説に「そんなこと言わないでください!頑張るから!」とか言ってたの聞いて、泣けた…!わあん…!この子は可愛くておいしそうにしててしかも食べ方綺麗で頑張っててとっても大好き…!
しかしまあ勝敗を争うとなるとキングとしろたんということで。
そうなると俄然しろたん応援です。しろたん!しろたん!別にキングが嫌いなわけじゃなくて、しろたんのほうが昔から応援してるからってだけで。キング単品で何か番組出てたら絶対に応援するよー。キング頑張れーって。食べ方の綺麗な人がすいすい口に入れてく姿って好き。(だから小林派じゃなくて白田派なのかもしれない…ホットドックは早食いだからなあ)
最後はしろたんの優勝です。一度きつかったところを通り越してもう一度箸を手に取ったところは凄いなあと思った。もうあの瞬間絶対に優勝して欲しいと思った。で、優勝したからテレビの前で拍手喝采してた(笑)。
見てて楽しいし、やっぱり大食い番組って好きだなな。次は来年の春ー…だけど、その前にまたなんか秋の特番であるんだよね?確か。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおおお!!!
いいよね!!!!
私もしろたくん、すげーだいすき!!
2006/10/03(火) 02:08:31 | URL | 綾瀬 #-[ 編集]
初めての同意者!
わあ!わあ!嬉しい!綾瀬てんぱいもご覧になってたのですねー!
この秋もう一本大食いやるみたいです。って、しろたんのブログに載ってました(笑)。大食い見ると、ラーメンが食べたくなります…。
2006/10/03(火) 10:46:29 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
同人誌整理してたら一冊だけフードファイターカプ本、白田×プリンス(今はただのマッチョ)小林本が出てきて愕然としましたよ!
今度暇つぶしにでも回すね~(^▽^;
てかしろたんブログにウケました(笑)
2006/10/05(木) 22:40:55 | URL | マチコ #-[ 編集]
諤々!
諤々!諤々!でも、一時期ありましたよね、大食いジャンル(笑)ジャイアント×プリンスは王道の気配がしてました…。でも、今度是非…!(笑/読むのか)
しろたんブログ、番組のこととか書いてあって面白いです…!らじかる見たーい。
2006/10/06(金) 08:54:55 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.