FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
本末転倒(どころか…)
やさ竜コミックス版を買いにいくのよ!と自分を鼓舞して行って参りました~…んですが、途中でさ、ほら、デパートでさ、ほら、アレやっててね…北海道物産展。物産展には特に興味のないワタシなのですが、北海道だけは別。だって、だってマルセイのバターサンドが買えるんだもん…!バターサンド超好き。一本食べたら続けて食べられないあのくどさ(笑)が癖になるなる…。他のメーカーからも出てるので、別にここじゃなきゃダメ!ということはないのですが、折角物産展でマルセイ出店してるなら、そりゃあ、バターサンド買わないと…!ということで。
平日なのに、お客さんいっぱいいますねー。皆こういうの好きなんだなあ。なんか海鮮丼のお店が一番並んでました。次点がソフトクリーム?ワタシは迷うことなくバターサンドのみを買ってつるっと人ごみを脱出…。まあ、あれですね、ナマモノは現地で食べるのが一番美味しいよ、きっと…(身も蓋もない)。

で、デパートついでだから兄メイツまで行かずにとらの穴とかその辺でいっか、と思ってそっちへ行ってきました。ついでに鰤とアイシの新刊が出てたのでそれを買い~。あと、欲しかった本を探してつい店内一週。見つけてうっきうきと購入。ほくほくと戦利品(そうそうついでに大口屋のサンキラ☆も買ったのですよ…)(お前賞味期限短いものばかり…!)を抱えて車を出して、さあ、おうち帰ろーっと、と帰途に着き。



…我に返ったよ、肝心のやさ竜を探しもしなかったことに…。(ダメ過ぎる!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
突然お邪魔いたします!!
こんばんは!やさ竜語りに是非参戦させていただきたく参上してしまいました~!!わ~ん私もこれ大好きなんです!もう初版で全部持ってるくらい(泣)私も新作セファで嬉しかったんです、嬉しかったんですが…!私今まで名前のほか殆ど出てなかったナディァがすっごい好きなんです~。なので今回の新作はちょっとごにょん。
いえ、別にセファとアルのらぶっぷりは別によろしいのですがそこに別格の燦然と輝くバカップルとしていてほしかった…!!っていうかセファがものすっごいナディァにベタぼれでいて欲しかった。ナディァちゃんはツンデレだとなおよしでした…って長々妄想を!
でもここでこっそりとナディァ大好き☆を主張させていただきたかったのです!ごめんなさい…。高山さんだったら私と子リスちゃん語りを三時間くらいしてくれるって信じてます(勝手に…)スイマセン興奮しすぎました。申し訳在りません…でもナディァ語りは120%本気です。それではお邪魔いたしました~。
2006/10/06(金) 23:13:11 | URL | 遠野です!! #-[ 編集]
梓たんいらっしゃいー!
そして、やったー!初版仲間!梓たんもセファナディなのね!いえい!梓たんとはノマカプ被るね…!(BLは一概には言えないのは何故…)(豆たん被るのに大佐が被らない…)
セファナディ、ツンデレオッケェエエっ!そうだよね、そうだよね、燦然と輝くバカっぷるでいて欲しかったよね…!アルの前に霞む女王じゃなくてさ…!ていうか、セファの八方美人がいかんのか、誰にでも本気なのがあかんのか、と思うようになってきました…。最後の夜はアルと飲み明かすんじゃなくて、ナディの寝顔見て過ごせよー!みたいな…。ナディはセファの子リスちゃんでみつばちちゃんなのにー。一度でいいから名前を呼んでほしかったです。ああうう。

ほんと、カプ被ると語りが長くなってしまいそうなのですが、コメントありがとうございました~!続き…ないかな、続き…。
2006/10/09(月) 15:13:53 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.