FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
物欲を捨てた日…?
ガツーン☆と前々から気に入ってた車を発見してしまい、先週からものすごっく新車購入に萌えてたのですが、週末に現物見て試乗してみて悩みまくって友達にも相談した結果、諦めることにしました…。ああああ…。
もうその車はワタシの理想をほぼ満たしてるのですよ…気に入らない点(修正きかない点)は1~2箇所くらいなんですよ…。車を購入するときに悩むのが、パワーウエイトなんです。どこに自分は重点を置くのか。ワタシの場合はそれが欲張りすぎなんです、わかってるんです…。でも譲れない…。だって車って今のからランクアップさせるために買い替えるんだもん…無理して上げすぎてもどうだってカンジですが、下げてもどうするという話ですよ…。
とゆーわけで、見積もりまで出してもらったのに、結局今回は見送ることにしました…あああ…。もう二日ほどかなり真剣に悩みまくりましたよー。相談してウダウダ聞かせた友達方スンマセン…。でも賛成意見と反対意見聞かせてもらえると自分の中で公平というか、我に返れるというか、まあなんだ、ありがとうございました…(笑)。
とゆーわけで、皆様、グリーンのセダンに心当たりがございましたらご一報を…!(パーフェクツ理想はモダンリビングなんだ!ランクが今の自分につりあわないだけで!)

車欲は一旦納まりましたが、なんだか漫画ががーんと読みたくなったので、諸々買ってきましたー。読みたかったのもあり、一見さんもあり。わー、読書の秋ー(漫画でも言い張る)。
ところでどなたか三千世界がどこにしまってあるかご存じないですかね…なんか四巻しか見つからないのですよ…あれー?どっかにあるんだ、この部屋のどっかに…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.