fc2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ほぎゃー!(ジャンねたばれ!)
カウンターパンチ!
おおおおおおにいさま…!!!
(ずがーん!)
まさかこのぐうだら展開でおにいさまのご尊顔を拝謁できるとは思ってもみませんでした…!それどころか、今後金剛兄弟を誌面で見れる日など、こないものと諦めておりましたよ…!
うわあん…!おにい、美人だなー…!なんだか語ってたことはこれまでの統合性を持たせるためなのか、新たなトラップなのかはコミックス出揃って読み返すまでおいといて、とにかくおにいちゃんが嬉しいよう!なんだか久々にアイシに萌えた!
サンゾーちゃんがいたのは前フリだったのね。仲良しナーガメンだいすき!え?なんですか、おにいさま。ああそう、来年の為に王城の偵察なのですね!うっきうき!ふむふむ、じゃあサンゾーちゃん以外にもどっかにいるのかしら、おにいさま。

「一休はトレーニングしてて、誘ってもこなかったよ」

ふむふむ。あらあらら。そんでそんで?
………?レシーバーがなんですって?
…………え?(滝汗)

お、おにいさま、あの、愛しの弟君は…?

…………。
……………。
………………。

おにいさま、やっぱり、ちょっと怒ってる…?

…そうですか、誘ってもあげなかったんですか、声すらかけてあげてないんですね。いや、いっそもしかして、試合終了後からずっと無視でも続けていますか?軽く放置プレイですか?阿含、滝つぼで泣いてるんじゃないかな。むしろ、生きてますか?…おにいさま…(風とともに流れる涙)
おにいさまの容赦ない鬼畜さを久々に垣間見れて、小生、涙で前が見えません。そうですか、おにいさま…阿含は一生報われない愛決定ですか…あの子あんなに頑張ってるんですが、駄目ですか…そうですか…。

でも、これで王城戦のスタンドに神龍寺メンバーがいるかもしれない(あわよくば兄弟)という一縷の希望が生まれたわけですね、ええ。
もしかしたら、弟の言葉を全てスルーする兄、という居た堪れない展開だとしても…。





えっと、桜庭、フツーに萌えました。あの子が初めて格好よく見えたよ。冥途服で。(そっちかよ)攻めがいいかな!相手誰だ(笑)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.