FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
密林の甘い罠…
皆様の中には一度や二度密林をご利用なさった方もいることかと思われます…密林…密林はいいですね、ネットショッピングも大方のものは揃いますよ…。
で、何度かその密林で買い物をすると、密林はご親切にもその買い物傾向からユーザーの嗜好を割り出して「今度出る○○はあなたが好きそうですよ!」とか「○○を買ったあなたにはこんなのもお勧めです!」などと、何それなんの羞恥プレイ大層ご丁寧なメールやトップのお勧めピックアップを出してくれるのです…。

で、このゲームもそんな中のひとつでした…「アカイイト」。
2004年のゲームですよ今更、とまあ取りあえず思いましたね。絵はギャルゲーっぽい。ギャルゲーは別にしたい気分じゃないなあ。ジャンルもホラーAVG。伝奇ホラーは避けたいジャンルです。吸血鬼モノとか、なんの萌えもない。ないない。

でも気がつけば、お買い物カートに放り込んで決済してました。

何で?!
だって!だって、登場人物が全部女の子…!
主人公も女の子!出てくるキャラも女の子ばっかり!落とす相手も女の子…!つまり、百合ゲ…!!!マジでー?!!
そんなの、これをやらずにワタシの2006年は終われないじゃない…!(出たの2004年)(なんでもいい)
とゆーわけで、ゲーム一本お買い上げでーす。お前、そんな暇あるなら、と思わないでもないのですが、欲望に一番忠実に生きたいお年頃。ちょくちょくプレイ日記アプしていく予定でーす(望まれなくても/笑)。


ところで、お前そんなのお勧めされるなんて普段密林で何買ってやがるという突っ込みはスルーで。別になにも…買ってませんよ…ええ…。(目逸)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.