FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
今週のトキュねたばれ~
ガーン!
新しいヒヨコが出てきて~な話は聞いてたから、じゃあ新しい教官は誰かしら?シマはもう隊長だから外れるよね、一の宮塾長復帰?とか冗談で話してたのに、それがホントになった…!しかも、更迭(大げさ)という最悪の形で…!シマ…!シマ…!
なんだか一気に時間が経過したような雰囲気のある今回です。ヒョゴが3隊でいられる時間も残りわずか…みたいなこと言ってたけど、毎年ヒヨコが入ってくるたびに再編成とかあるからかな?シマ、もっかいヒョゴ選んであげて…!
ていうか、シマ…!シマは来期も隊長さんでいられるのかしら…?!ヒョゴのメグのせいで(シマシンパぽい発言)シマの管理能力が疑われてる!シマは教育能力劣ってなんかいないもん!シマは愛ある親鳥なだけだもん!シマは…!シマは…!(錯乱)
ああああ神様、シマにいい目を見させてあげて…!

…話し変わって、ヒョゴが先輩になりましたね。新しいヒヨコの名前は結局ナニ君なんだろう。あの子とヒョゴが今度は新しい隊で一緒になる伏線なんだろうか。でも大口のバックグラウンド明かされてないんで、まだ3隊解散しないでください(笑)。
そして、メグ復帰…!なんだかこれでどれだけ時間が過ぎたんだってカンジなんだけど…。メグはちゃんと復帰できるんだろうか…オッシーいないけど…。

そして、高円寺の星の下で綾瀬センパイの電波でも発信されたのか、☆野くんが出てきてましたね。☆野くん、前髪伸びた…!可愛いなー。

にしても、シマ…。
もう、ケチがつくのはサナーダでいいのに…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.