FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
来年の年賀状は。
でぶやを見てたら聞き覚えのあるBGMが流れてました…遙かでした…3のW白龍のデュエットが実は好きです…冬コミ終わったら十六夜記リプレイ必須なんです…(なんだそれ)。

REDを初めて読みました。ジャイアントロボの漫画版連載で、なんだかんだと見逃してたのです。パラパラ立ち読みしただけなのですが、草間博士がまだ生きてて、幻惑たんがいました。ということはジャイアントロボが生れたときの話をやってるのかな。銀鈴みたいなひとがいたような気がするのはスルーしてもいいのでしょうか…(よくないでしょう)(銀鈴出すなら北京支部だして!)。
ロボ誕生秘話辺りもいいけれど、ファンが一番見たいのはバベルの塔作戦じゃないかと思ったり。(ワタシが一番見たいのはそこ…!)今川監督の脳内にあるネタが発表の機会を失わないうちに、どっかで露出してくださると嬉しいのですが…!

今年の年賀状…というか、ひしひしと挫折の足音…今年も結局年賀状は印刷オーダーを出してしまいました…。去年の年末に買った複合機(コピ本作ったり、スキャナで呼び込んだり印刷したりとか、夢いっぱいだったの!)は結局今年一年開封すらされずに箱の中でひっそりと放置プレイ続行中ですよ…。去年買ったときは新型だったのに、きっともう一度も使わないうちに型遅れになってゆくのです…可哀相な子…(お前が言うな)。
というわけで、今年も一般印刷の味気ない年賀状がゆくと思われますですよ(お友達方へ)。あ、ちゃーちゃん、お正月実家に帰れないようなら、そっちの住所教えて欲しいー!(それこそこんなとこで言うな的な…!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.