FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
年末前にさっぱりと。
お昼に近所のラーメン屋に行ったらば(ひとりで焼肉は食べられないけれど、ラーメン屋にはいける)、向かいの席に座った小学生くらいの女の子がバー/バリーのバッグ持ってた…間違ってる…間違ってるクリスマス直前…ママのお下がりだと思いたい…。(でもそういえばワタシも小学生の頃美豚(やめてこの当て字)バッグ持ってました…パ、パパが好きだったのですよ…ワタシのおいたじゃないですよ…(おいたって)。

一日美容院仕事な日でした。パーマとカットだけど、また六時間も美容院にいることに…丁寧なお仕事でありがとうございます…。又暫く手抜きしたセットで過ごせます…(ものぐさも極めり)。
トリートメントと一緒にマッサージもしてもらえるのですが、もう天国天国…。ワタシ結構強めにごりごりやって押してもらっても気持ちいいくらいなので(肩こりしすぎ)、実はこれに限って男性にしてもらうのが好きです。普段のふれあいは絶対的に女性のほうが好きなのですが(不必要な宣言)。なんかねー、力加減とか手の大きさとかがジャストフィットするみたいです。いいなあ大きい手。

イブ前日の美容院なんて、幸せな女の子が一杯に違いない…と偏見もって行ったらば、なんだか悉く男の人ばかりでした…。そんなもんなんだー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.