FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
冬コミュニケーションへの旅立ち
冬コミのカタロムチェックが漸く終わりました…おおお。カタログ見てると新刊落としたことの罪さ加減をヒシヒシと感じます。今世界で一番のロクデナシになった気分。どうしてもっと早くそんな気分にならなかったのかな自分(常習犯だから)。
いや、カタログは12月の初めに出てたんだ…!今日までチェックしなかったからそんな気分にならなかったんだ…どっちにしても放置してたのも自分なら、罪悪感に苛まれているのも自分という…どうしようもない…ぐだぐだな日記でスミマセン…。

ワタシの罪さ加減はひとり反省会でもするとして、カタロムチェックです。カタロムということはロムです(わかっとる)。ロムでチェックしたものは出力しないと意味がありません。

プリンタ様のお出番です…!

結局そういうことになるのならもっと早くに出しておけば年賀状間に合ったのによという皆様の声が聞こえます。ワタシもそう思います。はー。
新しい複合機たんは想像よりも巨大でした。邪魔。邪魔邪魔。なんだこの大きさ。いや、でも一番コンパクトなのを買ったはず…(一年前の記憶では)。机の上に乗り切らなくて床に置いてたらUSBケーブルが届かない屈辱。机の上の掃除から始めろってことなのでしょうか…そうですか…。

…ぺいっ。

(しばし放置)

仕方がないので無理やり置いたプリンタと繋いで出力出力。ぺぺっと出力されてゆく姿に感動…おおお文明の利器がデビューですな…でもものごっそい煩いんだけど、家庭用プリンタってこんなカンジだったっけ…こんなものですね…(自己完結)。
配置図をがたごと印刷したあとは、何事もなかったかのように接続を切ってまた箱に詰め戻して部屋の隅にこっそりと置いておきました。
次に使うのはいつだろう…。プリントに関係ないものだから、コピー読み取り部分のビニールすら外さずに終了…。

取り合えず、必要なものの準備をして(年賀状もギリギリ出した!/元旦に届いたら郵政局を褒め称えてあげてくだされ!)、今夜から出発しまーす。
お友達の皆様、お会いできるのを楽しみにしております~。今年最後の狩りに!狩猟民族の誇りに掛けて!ジークジオン!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.