FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
今日から3月!
ですね!我慢できずにこっそり買ってしまった鰤のカレンダーは恋一(+α)です。二ヶ月視姦しまくるぜ…!
もう春だわ、と思って電気敷毛布(おばさん…)をしまおうかな、スプリングコートを出そうかな、と浮かれポンチになっていた矢先にこの雨は如何なる事か。マガジン立ち読みにコンビニ行くだけでもびしょ濡れですよ。(タカヤマさん傘使って)
そんでもって、シマー!シマ超可愛いー!コロボックルとか言われてあっさり民間人相手にマジ切れするなんて、なんて可愛いんだろうね…!「信じられない!」と言われて、「このくらいの現実、信じてくれや」とか(台詞うろ覚え)(もうシマの顔しか見てない)言った台詞が妙に格好よくてときめいてしまいましたよ…!氷の下を潜るのに失敗したヒョゴたんに、自分も初めてのときはそうだった、とか優しい慰めを言っちゃうシマ…!この親鳥め…(愛)!ときめいて顔がにやけて仕方ない。やはりコンビニで立ち読みするには危険な漫画である。(危険なのは貴方)

そんでもって相変わらずの幻水プレイ日記(ネタバレ注意!多分!)。
プレイ時間が20時間を突破しました。大体いつも60時間以上かかってるから、三分の一くらいは進んだのかな?まだ仲間も半分も集まってないと思うしな…
大広間にいると、軍師とか叔母さんとか提督とか見習いちゃんとか、とにかく女性にばかり囲まれてる主人公。5のメインキャラって、女性率高いと思うのは気のせい…?!脇は男性のが多いと思うんだけど…流石女王国(間違)。
主人公の性別が選べたらもっと楽しいかもしれない、という妄想から抜け出せません。男の子じゃなくて、女の子で。だって、ほら、最愛のママと自分を慕ってくれる妹と自分を守ってくれる騎士見習いと叔母さんと軍師とお付と令嬢と提督と副官で、初期メンバーだけでも凄く楽しい(ワタシ限定)ハーレムの出来上がり…☆
主人公(女)はとある理由(どうでもいい)で王位継承権はないけど、聡明な母と可愛い妹に囲まれて幸せに暮らしていた。けれど、そんなある日運命は一転。逆臣に母と妹を奪われ、主人公は叔母と辛うじて逃げ出すしかなかった。主人公は決意する。素晴らしいハーレムを取り返すため、まだ見ぬ世の美女たちをドサクサに紛れて己が手に入れるため、立ち上がることを―――。
「すべてを、奪還する―――」(パクリ)

エンディングは取り戻した祖国は妹に継がせて、自分はシンダル遺跡の城で108人の美女との酒池肉林がよろしいかと。

うわあ、ワタシだけが楽しいゲーム…!ていうか、どっかにそんなエロゲーないかな。(その前に、幻水ファンに方に土下座して)(いやいやいやいやワタシもファンですよ…!)
2006/03/01(水) 13:51:06 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.