FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
冬コミ二日目~
毎回恒例T姉のおうちにお泊りで、いつもどおりミッコと同衾なのですが、寒くてミッコに抱きついてたらすごく暖かかった…やっぱり最大の暖は人肌なのだよ…しかも女の子がいいよ…やわこくてさ…。
いつもミッコに三秒で寝るノビタめと羨望の眼差しで見られている(ポジティブ)ワタシですが、この夜は何故か電気を消しても直ぐに眠りに落ちませんでした。暗闇の中でほくそえむワタシ。ふ、ふふふどうだミッコめ…!ワタシだっていつも眠れるわけじゃなくてよ!と思いつつ、五秒で脱落。夢の世界が…わしを誘うのじゃよ…。ミッコもぬくいしさ…。(いいわけ)

さてさてさて。冬コミ二日目は狩猟民族になるワタシ。本日は五時起床でした。起きてまず寒さに絶望する。次にコンタクトが入らずに絶望する。ぐうだらと家を出て、睡眠不足から車酔いをして絶望する。
絶望三連発ですか…。
でもおうちを早く出たおかげで、近くの駐車場に車を入れることができたのでイエー!ジャンの日は圧倒的に西の方が空いているので、そのまま西へ並びました。七時半くらいから。
…また…そんな張り切って…。
前日の寒さが身に堪え過ぎているので、防寒第一の服装です。ジーンズの下はタイツとレッグウォーマー履いてカイロ二個装備してました。どこのオバサンですか。いや、身体は資本ですよ…。
それでも寒くて絶望する。足のつま先が冷えて絶望する。寒さで持っていた袋を取り落として絶望する。T姉をして、「絶望の安い子ね…」と言わしめたワタシです。(ほんとにな)
しかしその甲斐あってか、入場前の列整理で館内にまで入れてしまいましたー。わー!かつてこんな前のほうで一般入場を迎えたことない…!すごいなー、西。
しかし、そこまでして入場後一番に行ったのがトイレってどういうヘタレ具合なのワタシ。いや、寒かったからさ…。
ワタシのお買い物は東で、ジャンの凄い人ごみを眺めていたのですが、西も同じような混み具合だったそうです。二日目すごかったんだなあ。

この冬は、三日目は参加せずに二日目で撤収です。なんとか体力もった…かなあ。途中お昼寝しつつ…。
皆様、今年最後の萌えの祭典、お疲れ様でした~。お風邪など召されないように、年末年始お過ごしください!

そういえば、今年の年明けの大阪が14日だと初めて知って絶望しましたよ…なに…7日は東京なんですか…。お正月気分で7日に大阪行く気だったミッコとワタシの浮かれたテンションはどこへ持ってゆけば…(知るか)。
14日、一般で大阪遊びに行きます~お友達方にはお会いできるのだろうか…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.