FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
忘れてたジャン発売日。
祝日だから土曜日発売なことに全然気付いていませんでした。あらん。でも今回はコンビニにはまだ山積みされていましたよ…これが正しいコンビニの姿だ…。

ネタバレ含むジャン感想。気になさる方は回避してください~。
エースが「俺の弟だ」とか言うので、あやうく兄弟で祭らないといけないかと思いました…!ごわ…!ぎゃあ…!
一体どこのなににフラグが立つのか、自分でもたまに判らなくなりますが、エースは気のいいお兄ちゃんの位置が一番いいなー。
悪魔の実、「闇」が出てきましたね。ということは光もあるんだろうなあ。出てくるかは判らないですけど…。最強と思われたエネルにゴムという天敵があったように、闇にも何かしら打開策が考えられているのでしょうが、その戦いが今から楽しみです。
そのほかにも懐かしい顔が総出演てカンジでとてもご褒美みたいな回でした…!何気にあれ?ゾロの故郷の村名が出てきたのって初めてでは…。また村長さんがぽろっと聞き捨てならない名前を漏らしたよ。ワンピはネタが尽きませんな。今年も毎週楽しみです。

武装警察の上のほうが揃いも揃ってゲーマーであることが判明した今回。銀さんは永遠に少年の心を忘れないジャン読者だけれど、黒い人たちも同じような属性を所有していたとは。そんな、益々大好きだけれど、局長はもうすでに現実で逆ハー達成してるんだから(脳内補填)今更二次元の女なぞ落とさなくてもいいのよおおお!と思ったり。
地味に監察とか好きかもしれません。監察はひとり局長シンパじゃなくてもいいかもしれない。あの人ひとりで冷静に局長への愛に狂う組員たちを白けた目で見ていればいい…みたいな。局長記憶喪失の回で、かなり馬鹿連呼してたしな…。マヨやサド王子がけなすのは愛だけど、あの人がけなすのは本気の香りがしますよ…。どんな黒い監察。

鰤はやっぱり雨竜と虚のコンビが笑えて好きです…。いいキャラしてるなあ…。ジャガーさんの表紙描いてたのはどんな繋がりなんだろう…。

なんだか最近のジャンは女の子のハレンチ要素が高すぎる気がします。元来こんなもんだっけ?でももうお腹いっぱいというか、もともと少年漫画ではそんなにいらないんだけどな…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.