FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
しゃきっとせねばとお出掛けの日。
有閑マダムたちとの新年会で蟹~!毎年恒例、年の初めの贅沢…。今年は蟹の手拭とは別に、「ノロウィルスが流行ってますから」って言って滅菌タオルを渡されました…おおおやっぱり気を使ってらっしゃるのね…でもめげずに魚介食べるんですけどね…。

つ、ついに目黒にあるヨハ/ンのチーズケーキを食べましたですよ…!わあい…!念願の…!ひとりで三つも食べてしまいました。美味しかったよ。美味しかったですよ。いやいや、我がチーズケーキ人生に悔いなし。いくつ食べても飽きないって、凄いことなのではないでしょうか。チーズケーキだから?ブルーベリーのがとてもとても美味しかったのですよ…。

すっかりダラダラして、トキュすら読んでいませんでした。
漸く読んだので、ちょっとだけ以下ネタバレー。
第三隊もこれでエンド…!嶋本隊長って呼んだ…!大口のなんか謎的なものはついに明かされることなく、三隊解散…!(そもそもそんなものはなかったのか)(性格か、あれは元々の性格なのか)
次の隊編成に、ミッコはナチュラルにサナーダが帰国して隊長職復帰してる予定で立てていたけれども、確かにもうそんな時期なのかしら…でも帰ってきたらもうトキュは終わりに向けて走るだけだよね。☆野くんの復帰も待たずに。でも、確かにもうネシアが出てくることはなさそうなので、サナーダの出番は帰国してくることでしかなさそう…いや、出番なくてもいいんですけど(酷)。
サナーダの下でヒョゴ+メグ+新人一人という体制が、話的には一番面白いかな…!という結論です。
でもシマ!シマもちゃんと出番ありますように…!隊長さんとしてさ…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.