FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれ感想~
三つ目がとおるの感想で大切なことを言い忘れていました…これをいの一番に言おうと思っていたのに。
三つ目がとおるでワタシが萌えたカプ、緒方×うんめいのラブは儚く潰えてしまいました…。アニメのが優しいよ…原作の緒方さんは名もなき刑事さんで、死んでしまう役なのでした…へたり。緒方さんはアニメのが声もよくて名前もついてうんめい警部のよき片腕として夢が広がりますですよ…。

地味ーにちょくちょく見ているばけぎゃ。一鬼出てきた!わ!嬉しい!長とかイヅナとか色々出てきたよー!クライマックス近いのかな。妖怪はそっとしておいてあげるのがいいよ…。

さて、月曜日。2週間ぶりのジャン!
ワワワワワワンピ楽しいー!
エースがえらく格好良くて、ドキドキしますですよ。今更か。今更エースが格好いいことに気付いた…!(遅!)「白ひげを王にする」だって!ななななにその格好よさ…!
今回の戦いで死んでないことを願いたい。というか、ワンピは夢冒険なので、どうかそういったサプライズはない方向で…!少年達の夢は永遠にはばたくからさ…!おとなのおねえさんの精神状態もね…!(後半多分ロクでもない)
ここ数週、メインキャラ以外のひとたちがわんさか出てきて楽しくて嬉しくて仕方ないのですが、次週くらいルヒたちに話が戻るんだろうか…次にエースの生死が判明(いや、生きてるはずですけど!)するのはいつなんだろう…。対黒ヒゲ戦はすさまじいことになりそうというか、凄い周囲を巻き込んだ戦争になりそうな気もします。赤髪対白ヒゲも含めて。楽しみだー。ワンピはいつも楽しみだー。

ぎんたまはこれ、土銀フラグなんだろうか。銀土フラグなんだろうか。未だにSS同人の王道がなんなのか良く判らないのですが、まあギャグが楽しいからいっか…。
しかし、パチを意識不明にしておいて見なかったことのする銀さんはいかんだろう。あなたの守りたいものですよー。(家族設定推奨)マヨも局長ものボコボコにしてたからね。駄目ですからね、ありえないからね。後で正気に戻ったときに這い蹲って懺悔するといいよ!自分が自分の大切なものを傷つけてしまったことにさあぁぁぁあああ!(何があろうとも局長アイドル説は譲らない所存)サド王子が山崎を蹴り飛ばしていたのなんて物の数にも入らないくらい、ネチネチと周りから責められればいいさ…。当のケツ毛は懐の大きな男だから、そんな不慮の事故的なことを掘り返すようなひとじゃないのだけれど、でもマヨがひとり気に病んでうじうじ落ち込めばいい…マヨにとって守るべきは武士道でも江戸の平和でも主君でもなく、局長ですからね…ええ、譲りませんよ…。
やっぱりぎんたまギャグは好きだ…。

リボの作者さんを男性か女性かどっちか疑っていたのですが、漸く男性であることが判明して、安心してホモに入れ込めます…。(なにその心境)リボは獄ツナー。今週獄が「十代目?」とか言ったので嬉しかった。忠犬であり続けて欲しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きたあああああああああああああ!!
いつもいきなり絶叫ですいません。ジャンから離れていく年月、しかして斜め読みはしている腐ってもジャンプっこ。
銀魂は局長受け!!好きだ…!!あねうえとシャーワセになって欲しいです。(是非マヨにははんけちを噛み締めてもらいたいですが、奴はそんな事をするよりも局長と姉上の養子とかにむりやり収まりそう。…むしろ新ちゃんの配偶者…!?)(遠野さんいきすぎです)新婚家庭はたいへんだ!!(だから行き過ぎた妄想)
そしてなによりも嬉しいのが、タカヤマさん獄ツナなんですね!?私もです!!
私どものこころの師静樹さんは例によって獄受なので、毎度のことながら血の涙を流しておったところですたい…!!
私たちの間には狭くて深~い溝がありますけど今回ばかりは軽く飛び越えたご様子ですv
いつか獄ツナについても語ってください(笑)あと局長にも(爆笑)
最後に。
局長が総受なのは宇宙の摂理ですよ、NE☆
2007/01/23(火) 20:55:18 | URL | Aです(笑) #-[ 編集]
宇宙の摂理なら仕方ないよ、NE☆
ブラボー!局長の可愛さは宇宙レベル!もうみんなのアイドルですよ。なんだよ、皆なんだかんだ言いながら局長を愛してやまないといいんだ…!
SSのノマなら姉上と局長がくっつけばいいと思っています。姉上のちょっとお転婆さん☆なところも、局長のひろーい心がどんと受け止めてくれるのですよ…!どんと恋。
そして、梓たん…!ももももしかして、土新フラグ立ちましたか…?!

局長のアイドルぶりが宇宙全土に広まっているように(誇大妄想)、獄ツナもまた公式設定…。獄の世界は十代目ですからね☆
亨たんは主人公受けとか熱血少年受けの血脈を受け継いでいらっしゃるのに、どうして我々と異なる道を行ってしまわれるのか…。ヤマ獄なんだ、きっと(笑)。

いつまでも少年の心を忘れない飛翔メイツでいてください(告白)。
2007/01/23(火) 22:56:24 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
私、そーご君とひばりさんがアイドルだと信じて疑わないんですが、相変わらずかぶる事はないんですね、そーですね(笑)。
2007/01/25(木) 21:44:11 | URL | T姉 #-[ 編集]
おかしいなあ
私も『局長アイドル』、『獄寺君になって十代目をすみずみまでずずいっと愛し隊』の会員のはずなのにこの前のインテで買った本は極限兄×風紀委員長本、風紀委員長×スモーキンボムでした。(あれれ?)
再生はどのCPでも豊富に存在するのが嬉しいですが今一番読んでみたい(若き日の)親方様×保健医とロマーリオ×風紀副委員長本が見つけられなかったのがちょっと残念です。
2007/01/25(木) 22:56:47 | URL | Tがや #LaI6Bqtc[ 編集]
コメ返し~☆
>T姉

うん、我々が被ることはないよね。被ったらむしろそれを不審に思うくらいがいいかと(笑)。(キャラ観間違ってるくらいの勢いで)
S王子は王子らしく鬼畜の花道を驀進して欲しい…。副長に厳しく局長に甘い王子であって欲しい…(それ鬼畜の花道違う)

>Tがや先生

ロマヒバあるんですかね…!笑!Tがやせんせーとは割りとカプが被ると思うのですが(主人公受けの宿命とか)、でも先生は現状に甘んずることなく常に革新を求めて邁進なさる方なので、そのフロンティアスピリッツに感服です…!
ワタシも獄ツナを謳いながらインテで買ったのは虹ツナです…。(それは明確な裏切りでは)
2007/01/26(金) 09:35:31 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.