FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
毎週恒例ジャンの日~。
今月入ってから三回も嘔吐する夢を見たのですが、これはなんの暗示…予兆?
どういうこと。どういうこと。何かからだの中に悪いものでも溜まっているのでしょうか。(堕落した現代人らしく、しこたま溜まってそうです)

あっという間に今年も一ヶ月が終わり、梅が咲いたりタンポポが咲いたりして春めいてきてるみたいです。冬はもう終わりなのでしょうか…。
寒いのを推奨するわけではありませんが、暑いよりは断然寒いほうがマシなので、あまり早く暑くなってもらってもよくない気分…。(お前の気分なぞ)
ジャンの日~。ネタバレっていうか、ぎんたまが三周年突破記念カラーでしたね。三周年…まだそんなもんだったんだ…(だってコミックスなんて16巻も出てるから)(週間連載恐ろしい!)。まだまだ楽しい…。
そういえば、先週本屋で土銀本を探す夢を見ました。欲しいんか、欲しいんか、自分。土銀て多分なにもかすらない(ワタシのゾーンに)気がするんだけど、何の興味もなかった阿雲も夢に見てから嵌ったものだから、これもまた何かの予兆なのだろうか…と思わないでもありません…。でも、ぎんたまで基本的にムリと思うのはS王子受けくらいだと思うので(総攻でお願いします)(沖神ですが)、多分土銀でも銀土でも楽しい本ならいくらでも読めそう…。いやべつにムリに読むことはないのですが…(笑)

ワンピ!あれは新しい仲間になるんでしょうか。笑。もう今の人数とメンツで満たされている気もしないでもない。

いつ録画していたのか、アバウトアボーイのDVDが発掘されたので、片手間に見てました。観始めてから、見たことあることに気付いた(笑)。
ヒューはもう、甲斐性なしの情けない男を演じさせたら一番ね。実生活でもあんなもんな気配がしないでもないけれど。
親の遺産でダラダラ暮らしている無職の男が、とあるきっかけで出会った少年との付き合いの中で何かを学んだりやっぱり世間なんてこんなものさと諦観したりする話。諦観ほ方が強い。少年というのが大切なことを間違えずにちゃんとわかっている子供なので、主人公は子供に世の理を教えているつもりで実は人生において知らずに成長してしまったこと・忘れていたことを思い出させてくれる映画…というとなんだかすごくヒューマンチックな映画に聞こえますが、そんなに凄いことは何もないか…。結局男はそう劇的に変化したわけでもない、ひとりの男とひとりの少年の話。

これで溜まってたDVDはあらかた片付いたかなー。
ゲームがやりたい気分です。ぬるいRPGとかを。
でも積本も片付けたい…。(色々したい)
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらずカプの被らないワタシタチは間逆の道を逝くようデス。S王子総受けで(笑)。

週末はF原さんとせっつたんと海的な何かを眺めつつメリケンパークでお食事です。いってきますv
2007/02/01(木) 00:24:18 | URL | T姉 #-[ 編集]
被ったらもう、
逆にこええよ(笑)。我が道を逝く。
神戸いいなーいいなーいいなー。
2007/02/01(木) 08:24:16 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.