FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
トキュの日~
なんだか突然昔のことを思い出して、ひとり悶え転がったりすることってありませんか…。
ワタシの場合、楽しい思い出は心のアルバムにしまいっぱなしで、大抵恥ずかしい失敗や嫌な思い出などを思い出します…で、今となってはそんなことは欠片も関係のない思い出なのに、思い出すと止まらなくなってゴロゴロ転がって「うおー」と悶えたりするのです…なんて人生において無駄な時間…。(ホントにな)ていうか、多分暇な証拠だよね…。ゲームやりたいなあ~。(唐突)

一日遅れでトッキュ読みました!そうか!そうなのか!…チッ(舌打ち)なネタバレ感想でーす!
やっぱり生きてたのかサナーダ。

なんか色黒メンで髪も伸びてましたが、はっきりと似合わないので、次週では漂白されてもとの短髪に戻っていると思われます…。じゃないかな…。しかししかし、これでトキュ完結に向けて物語が動き出した気がひしひしとしますよ…。次週新隊編成じゃないのかな…。サナーダはシマにヒョゴを隊に入れろとか言ったことなどすっぱり忘れているといい…。シマはもう上司じゃないのに、無駄にサナーダに敬語で隊長とか呼んでいると…サナシマのひとが萌えるのかな?

ここ二回の野球の回、とっても(シマが)楽しかった!たまにこういう本気のお遊びはよいことだと思います。ていうか、試合の決着はついてないのでは(笑)。

先週、ダイヤのAで伊佐敷先輩が出てきたようなのですが、見逃してしまったので、今週こそは読むんだ!と思っていたのですが、今週はもう関係なかった…ていうか、話がわからなかった…(思い切り途中からだからね)。ダイA(どっかのスーパーみたい!)はコミックスで纏めて読むかなー…。ミッコ、トキュ並みに毎週ネタバレ解説しておくれ…伊佐敷先輩関係だけでいいから…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
昔の恥ずかしい思い出を
しょっちゅう思い出しては、叫びたい衝動に駆られてますよ…!

なんか、嶋が「真田さん」って言う想像がつかないわ。真田が別の隊の隊長になるだろうから、また隊長呼びでもおかしくないだろうしね。

◇A!(略語模索中)
哲さん純さん倉持(栄純と同室の子)は今の試合、観客でちょこちょこ喋るだけなのでまともに出てないんだよね。
純さん今後はどう出てくるかなー。
2007/02/02(金) 10:26:11 | URL | Mキコ #-[ 編集]
あー、わかるわかる!
叫びたい(笑)。無性に叫びたい。呻くくらいじゃ追いつかないよね、恥ずかしい思い出は。思わず壁をドンドン叩いて、手の痛さでちょっと我に返るみたいな…/笑。

伊佐敷先輩はこれからリーグ戦が始まれば、スタメンでいっぱい活躍してくださるはず…!早く始まればいい…!いっぱい可愛らしい姿を振りまいてくれればいい…!

あー、これから毎週サナーダが出てくるのかー(いやなのか/笑)。
2007/02/02(金) 11:04:45 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.