ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の続き~
昨日すっかりマヨのことに気を取られて(笑)書き忘れていたジャン感想の続き…ほら、アイシの新刊も出ましたしね…ナーガ戦決着の巻です。
べたまが坊主になったことを、すっかり忘れ去ってました(笑)。跡部たま、髪伸びるの早い?後ろで樺地までもが付き合って坊主にしてるのを見て、相変わらず優しい子ね…と思いました。
ところで、ダブルスの試合のはずなのに、どうしてシングルが許されているのか。いいの、ルールいいの?超テニヌには許されたルールなの?もうすっかりコートの外に出ちゃってるんですが。

そんでもって、アイシ…カラーで阿含が出てきた…そしてスタンドにお兄様がいた…。お兄様、やっぱり弟には声もかけずにおいでになられたということですね…。そう…そうですか…。阿含がテレビに目を奪われたのは、スタンドにお兄様を発見したからだと思いたい。神速のインパルス(関係ない)。
番傘も可愛いし、隣にいるのがサンゾーなのも可愛い。ベジータはまた黙々と練習中ということでしょうか。阿含よりも一番敗北をシビアに感じてるのって、もしかして一休とかいう話?
ここ暫く、なんだかとてつもなくアイシがつまらなく感じていた(わあ)のですが、金剛兄弟が出てきただけで(しかも単品なのに)ちょっと嬉しかった。そうか、明確にワタシはもうナーガにしか興味がないということなんだなあ。
アイシ新刊も出ました(鰤もね)。これで金剛兄弟のために二巻(初登場)から読み返す準備が出来たわけですが…。
なんか、時間がかかりそうなので放置。笑。連休にでも読むかなあ。(とかいってると、読まずに終わるんですよね…)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
