ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開き直ってジャン感想?
なんたることだろう…この日記のグダグダ具合…まあもう、二月はね…ぐうだら月間ということでね…。毎年冬はこんなテンションなのですよ…多分(宣誓?)。
ジャン買いました。ていうか、三連休だから土曜日発売だったということをT姉の日記で知りましたよ。ワオ。(雲雀ぽく)(いらんスキル)
今週は特にネタバレ感想はない…かなあ…。リボに最近盛り上がりを感じないくらいで…。アニメはあっという間に黒耀編に入るみたいですが…。
アニメといえば、おお振りと三国(BASARA?)がアニメ化ですよね…(今更)。見るつもりだけれど、どんな出来なのかしらと皆が心配してることでしょう…。(特におお振り…)

なんかどんどんぎんたまに傾倒しつつあって、今DVDが欲しいとか密かに思っています。ごわ。そんなの、完結してからDVDBOXで買え…!とか凄く思うのですが(すっきり収納だろうし)、初回限定版のオマケが欲しいような気がする今日この頃。どこまで転がる転がる転がる…?(自問)

ママのおつかいで毎度お馴染み、近所のスーパーへ行ったらば、若いスーツ姿の白人三人組を見かけました…三人はわき目もふらずに冷凍ピザを買ってわいわい言いながら(英語で)帰ってゆきました…。あの三人はカプなのかな…なんで夕方のスーパーにスーツ姿でいたのかな…。まあいいか…。あのスーパーではたまに色んなものを見れるなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
雲雀さまラブ。
私も土曜コンビニ行って気づいたんだけどね(笑)。
リボ、最近アニメが面白いかも。珍しく毎回見てますよ、ビデオとって。雲雀様の声がちょっと好みなんですが…。ぎんたまも最近見てる。神楽ちゃんのパピィが速水でびびった(笑)。
2007/02/13(火) 13:19:15 | URL | T姉 #-[ 編集]
ぎんアニね!
声優いいよね~。慣れた慣れた。パピィは豪華でびびったけど。
リボアニメはあんまし見ていない…雲雀様の声も思い出せない…(笑)なんとゆーか、あっという間に原作に追いつきそうな勢いですよ!
2007/02/13(火) 14:12:01 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
リボアニは
思いっきり腐女子ターゲットで人気のあるキャラが出てくる回を集中的にピックアップしているあの開き直りっぷりがもういっそ清清しいと思います。(笑)
でも今週はイーピンが風紀委員長にチョコあげるのが凄く可愛かったですよ。
小動物には優しいんだなあ、委員長。
2007/02/13(火) 21:29:30 | URL | Tがや #mw2.PuPE[ 編集]
ああやっぱり。
えらく早いなあと思っていたら、間の小話がちょくちょく抜けてらっしゃるんですか(笑)。というか、割と強引に毎回オールキャラぽい展開で頑張ってますよね。
今回バレンタインのお話だったのですね。ポイズンクッキン。小動物に優しい風紀委員長というの、ちょっと見たかったです…!

実は密かにノマカプはランイーかなーと思っていたりしたのですが、20年後ランボが十代目にお会いできて泣いてしまいそうだったので、ランボはもうホモでいいと思いました。20年後も葡萄洗ってもらってればいいさあああああ!と。(いや、洗ってないから)
10年後も20年後も十代目のお隣に立つのはハリケーン(笑)ボムですが。(譲れない一線)
2007/02/13(火) 22:22:36 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
まだ残ってますよ。
リボアニ。
今度いらっしゃるときに是非。小動物に優しい委員長がご覧になられます。もう黒耀編に入っちゃうようなので委員長殿の桜クラ病をどうするのかが不安な限りです。

ところで以前洗脳された獄ツナですがどうも山獄に食指が動きそうな勢いです…。
2007/02/15(木) 12:43:29 | URL | T姉 #-[ 編集]
判っていたよ…
ユーが山獄になるであろうことは…ワタシが獄攻だからね…自然の摂理だよね…。
あ!小動物に優しい委員長、容量あるようなら残しといてー!今度(いつだ)今度。
そういえば、桜クラ病。シャマルのその話、アニメでやってないの?そりゃあいかんのではないかな…雲雀様がまさか実力で負けたとかいう展開はナッシングでお願いしたい。
2007/02/15(木) 13:12:48 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
山ヒバも好きなんだけどね(笑)
リボ残しておきまーす。外付けHDを買ったのでドンと来い!です。
雲雀様は実力で負けたとかだったら本当勘弁して欲しい。並盛最強フェアリーで居て欲しい(目にフィルター)。
2007/02/15(木) 22:28:00 | URL | T姉 #-[ 編集]
フィルターなしでも。
恐らく雲雀様は最強ですよ…最恐か…。でもT姉的には総受なんでしょう…/笑。

わーい!ありがとー!
2007/02/16(金) 09:05:34 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
