ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一人冬眠祭り@T姉
じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん。べんべけべんべんべーん。ジャンの日でーす。(無意味にテンションを上げようと画策してみる)(画策した結果がそれか)
T姉が言った「一人冬眠祭り」がツボったので、パクってぶつぶつ言ってました。
コンニチワ、一人冬眠祭り中のタカヤマです。二週間自堕落したので、そろそろ目覚めないとなあと思って、テンションを上げようと足掻いています…。でも祭りだしね…一人冬眠祭り…

JOJOがうっかり知ってる映画館では一切上映しないことに気付いてしまいました。どこまで。どこまで行くの。ワタシはどこまで行けばDIO様賛美できるの。まさかこのまま観れないままで終わる…?!(ひい)
うっかりクロウリーに涙するところでした…わあ…わあ…ああいう走馬灯的な展開に弱いんだ…お涙頂戴にまんまと踊らされるタイプです。クロウリー(通常版)は感動屋さんで気のいいイイコです…まだエリアーデのことを好きだとはうっかり忘れてましたが…(何に感動したのユー)

ぎんたま!ぎんたまは素で銀マダフラグ立ってるよね。長谷川さん久々すぎる…。奥さんの顔はついに出るんだろうか。出なくていい。(反語)長谷川さんは奥さんとよりを戻すようなことがあったら脱マダオしてしまうので、きっとよりは戻らないんだろうなーと思ったりしつつ、けれど、あの人は不幸の塊のような人なのに根はいい大人なので、少しくらい銀さんの関わりないところで幸せになってくれればいい…。
けれどなんだろう、監察役が表紙にならない影の薄さを誇っているように、マダオも不幸の塊だからこそ長谷川さんなのだろうか…。なら…長谷川さんの幸せは本人の希望とはかけ離れたところにあるんじゃないかな…。一生銀さんとくんずほぐれつなあなあで過ごしてゆくくらいに本人の意思とは関係ないところで…(銀マダ前提で話してますね)(うん)(土銀フラグどこいったの)(土は近だから)。

アイシ。
お兄ちゃんが観客席でコメンテーターしてくださっているのに、あんまし萌えない…。(もう終わりか…)
ところで泥が隠し持ってる作戦というのは、来期の後輩(つまりセナたち)のためにバリスタ対策の捨て駒になることなんではないかと勝手に思ってるのですが…まさか、神をあんな狡い手で倒しておきながらそんなオチだけは勘弁してくださいと思いつつ、まもり姉さんがものすごい絶望的な表情をしてたのでついつい最悪のケースが…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんでそんなに受けてるの。
一人冬眠祭り。一人冬眠祭り。いや、私も祭りたい限りなんですがね。人はいつでも一人眠りにつくのよ…(何)。

私クロウリーがまだエリアーデが好きなところに萌えましたが。銀さんが神楽ちゃんの親的なところにも萌えましたが。
てゆーか雲雀様また出ないかな…。
2007/02/20(火) 13:26:35 | URL | T姉 #-[ 編集]
あー、そうそうそれも!
銀さんが神楽ちゃんの親的な発言に、萌えた。万事屋家族設定だいすき!
雲雀様はそういえばいなかった…指輪編は盛り上がらないままで(ワタシの中で)終わってしまいそう…。
2007/02/20(火) 14:17:07 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
