ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マガトキュ☆の日~
☆とかうっかり語尾につけてしまったのですが、かといって☆野くんが一コマでも出てきたということは全くなく…ジャ、JAROられる?

水曜日なのでマガトキュ感想でーす!
サナーダの隊で合同訓練。とか演習。すべてにおいて全員が空回っている感がひしひしと伝わり、実にイイカンジです。崩壊への序曲というか、そもそも一致団結することはあるのか、この隊。
サナーダ隊は6隊なんですね。シマは変わらず3隊の隊長さん~。とてものびのびと部下苛めが出来て幸せそうなシマ!部下をいびって笑ってるシマ!可愛い!素敵!是非際限なく鬼教官ぽく非道な上官となって頂きたく…!シーマ!シーマ!(シマ賛美)シマがにこにこしててとにかく可愛い…!シマが幸せそうだったので、今回は凄くいい回だと思いました。

そんな幸福なシマからヒョゴへの一言は重かったですな…。でもあの言葉を渡してしまったので、なんだか今後シマの出番はもう終わった感満載。ぐわー。憧れは憧れのままがいいというオッサン(すいません、名前覚えてない)(ミッコ教えてー)の言葉はとても頷けます。なんでもそうだよね…人間遠くから眺めているほうが夢いっぱい妄想いっぱい自分勝手な偶像崇拝信者で何も苦しいことなく過ごしてゆけるもの…。
そんな話は置いといて、サナーダの隊はうまく行かないとか言われまくってます。当然ですね。通訳が高嶺さん一人というのは過酷でしょう。更にメグと新人がまたひとの話を半分くらいしか聞かないっ子ぽいし。(そしてヒョゴは聞いてるのに理解してないぽい)
高嶺さんも大変です…。

ダイA。
御幸先輩たちの授業(じゃなくて普通の制服)風景が出てきたけれど、伊佐敷先輩はいずこ。伊佐敷先輩のあれこれを見せて頂きたく。制服姿の先輩をプリーズ…!夏合宿ロマンスに入る前に、高校生ドリームをね…!学生服は揺るぐことないナンバーワン萌えアイテムだからね…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまねぎ頭
でいいんじゃないかな(笑)。
デフォルメが簡素過ぎて面白かった。
クローズアップされたらもしかしたら覚えるかも。
因みに安堂くんです、安堂竜。

学生服はナンバーワンアイテムなんだ!
私はなんだろう。スーツ? 白衣? オレンジ?
2007/02/21(水) 15:23:48 | URL | Mキコ #-[ 編集]
あんどうくん!
覚えなさそう。あんどうくん!あんどうくん!
そうそう、あのたまねぎ頭が面白いよね…。思い描こうとしたら、あのデフォルメが一番に浮かんだよー。クローズアップ(現代)(余計な一言入れないように)はなさそうだけど、サナーダ隊経験者ということで、何かしら暗い話に絡みそう…。

うん。学生服ナンバーワン。コスプレ萌えが少ないから、一番日常的なところで萌えるんだ。笑。ブレザーよりもセーラーね!(男の子ですよ…!)
ミッコは白衣が特別なのでは。兄属性的に。スーツはリーマン萌えに付随してくるよねー。オレンジは見ると萌えるけれど、中身あってこそ…な気が…(そうでもないか)
2007/02/21(水) 15:40:15 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
しまもっさんとケーコたんが素敵な回でした☆
サナーダってばさもありなんってカンジ。シマってばそんなにサナーダの相手大変だったんだ…(ほろり)。アノ一言が心に沁みます。

学ランもスーツも白衣もオレンジも萌える身としては「制服」と一言で括りたい。
2007/02/21(水) 23:25:54 | URL | T姉 #-[ 編集]
幅広いなー(笑)
ケーコたん素敵だったよね!おねえさま!もっと罵倒して!(そういうひとみたいな言い方やめて)

シマがサナーダの下でどれほど大変だったかがよく判る一言でした…。シマ苦労したんだ。やっぱり大変なこと色々ありすぎたんだ、と…。
おいおいその辺のエピも出てくるかなー。(回想シマ!)(シマか)(シマです)
2007/02/22(木) 09:07:22 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
