ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
月曜・ジャンの日~。
アカデミー発表ありましたね~。作品賞、ドリガだと思ってたのに、実はディパペで意外です。マーティン(馴れ馴れしく)とレオ様はもう無冠の帝王でいいのではないかと思ってましたヨ…。
バベルもクイーンも絶対に観ずに終わる映画です…。というか大作と呼ばれるものって大抵賞レースに絡んでこない聖林(笑)。

ジャン感想~。
ワンピ楽しい~。冒険の始まりってドキドキしますよね。今回はまた強烈な布陣になって、ほぼ無敵なんではないだろうか…と思ったり。(でもすぐにきっとバラバラになるんだろうなー)
カラーでビビが!ビビが!アラバスタ編は大泣きするお話です…。

マダオの話がそっちにいったか!奥さん顔出しなしなんですね。オケ。
長谷川さんのシリアスな話かと思ったら、ハイジに奈落の底に引きずり込まれる逆転裁判な話でした。弁護士銀さんが不覚にもキラめいて見えましたよ…!銀さん、他人を貶めるときはキラキラしてますよね…!でも「口喧嘩で負けるのを見たことない」ていうのは初めて聞きましたよ、長谷川さん…!だってあのお父さん、自分ちの子供たちには結構負けっぱなしな気がしてなりません。

本編と関係ないけれど、クロウリーの声が岩田さんと知って、一回くらい見てみたい気分…!今ちょうどだよねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。