FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
トキュネタバレ感想~
ちまちまとマザ3やってまーす。第二章…レベルの目安が判らなくて、ボス戦になると連敗を続けています…。一回負けて戦い方を知る、みたいな…。道具を持ちきれなくなるのが辛いところ…。
お姫様が出てきました。戦うお姫様。俺様なお姫様。名前はクマトラ。熊・虎!お姫様なのに名前が熊虎!す・て・き!王様なに考えてつけた名前かな!惚れそうです。どう育つかなー。

マガの日でーす。
海難発生~六隊出動~。
高嶺さんがとても素敵な副隊長(お弁当まで!)。相変わらずサナーダの隊は周りからブツブツ言われてるようですが、まあその辺はスルーしていいですよね…。
ある意味とても個性が強いというか、協調性のないメンバーなんだなあと思ったり。まずメグがそうですからね!(でも仕事だけは割り切ってやるタイプ)
エチゼンクラゲ!生きてるうちに一度はナマで見たい生き物にランクインしてる生物…。誰か…冬の福井に一緒に…。
でもニュースになっているとおり、漁港の人たちは大変だそうです。クラゲで海難てありえないよね、多分。(しかも地元の海保で処理しきれずにトッキューを呼ぶくらいの…)
…ああ、なんかダメだー。
本編よりも、船に対してあの大きさのくらげにときめいて仕方ない。巨大生物とかだいすきです。突然変異で大きくなったナマモノにときめいて仕方ないです。巨大ロボとかもだいすきです。世界を破滅させれる巨大ロボなのに、たったひとりの少年を愛したりしていると尚いいです。何の話。(まったくだ)
あー、エチゼンクラゲみたーい。(そういうオチか…)

エチゼンクラゲを引っ張って、伊佐敷先輩が小動物嫌いなら可愛いなと思いました…。キャンキャン吠える子犬とかにね…びくびくなさるとね…大変な萌えエナジーがね…。
妄想で補うダイA…(間が補完されてないから)(そして読む順番がトキュ→ダイAだから)
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近は大王イカも大流行ですしね。
エチゼンクラゲ!
前にテレビでエチゼンクラゲを食べれないかなっていうのをやっていて、どんな味なのかちょっと気になりました。
最近、あっちこっちで大王イカも見つかってるしビバ!巨大生物ですね。
2007/02/28(水) 21:25:06 | URL | Tがや #mw2.PuPE[ 編集]
一度
仕事で福井いったけど、福井イイvつか日本海イイv エチゼンガニは食べましたが、クラゲはさすがに食べてない…。福井いくなら一緒にいきますよう!!
2007/02/28(水) 23:11:18 | URL | 綾瀬 #PoWUY.ns[ 編集]
やっほう!
>Tがや先生

そうそう、あのエチゼンクラゲを食べれないか~とかやってましたよねー。結局そう美味しいものじゃなくて流行らなかったみたいですが…。なんとも使いようのないゼラチンの塊…。
大王イカとかもだいすきです!ネットに写真がアプされると喜び勇んで見にいってます。笑!

>綾瀬てんぱい

日本海最高ですよねー!ワタシは一度通りすがったくらいで、観光も何もしてません…。海の幸も温泉も観光も結構よさそうで、とても行きたい所存…。本年度のK@IHOツアーの一環として、雪が溶けたら是非みんなで…!
2007/03/01(木) 09:30:48 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.