FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
がっつりジャンネタバレの日~。
tea.jpg

またも関係ない画像は朝入ったカフェのアイスティ…。珈琲を飲まない人なので、お店ではもっぱらアイスティです。紅茶は好き。でもスタバとか、じゃあ行くなよみたいな人種だよね。あんまり気にせず入りますが。笑。

さて、では叫びます。

GOKUDERAきたあああああ!!!!!!

きた。獄きた。表紙からきた。大人獄きた。ツナが大人獄をおっきいって思った。上から見た角度の体格差に激萌えした。獄が大人になっても10代目を愛しすぎてて馬鹿萌えした。獄。獄。10年後最高。10年後獄に10年後10代目を返してあげたい。その方向でお願いします(神へ)。
あああああああああ10年後おおおおおお!!!
10年後獄とその仲間たちが出てくるかな!と10年後ネタに思いを馳せたのですが、あっさりと中学生獄まで10年後に飛ばされてくる始末。あああ。ちょっと萎えたよ…夢の時間はそう長くは続かないのね…。でも未来の自分に絶望した獄はどこまで10代目のことをお好きなのってカンジでとても美味しく頂戴いたしました…。なんか久々に10代目馬鹿な獄みたな…(満足)。
で、二人して戻るかと思えば、どうやらこのまま10年後ネタが続く模様。やった!10年後!10年後!10年後のボンゴレファミリーと再会とかお願い致したく。来週以降もとっても楽しみな10年後ネタです。でももう今度はフライングせずに大人しく待てます(笑)(だってもう今回は土曜日から早売りジャンを探す始末。笑)。
しかし、10年後ですらG文字使ってるって…。十年後獄に一抹の不安が過ぎったよ…。あんなに大人になって格好良くなった獄なのに、相変わらず中身は馬鹿なのだろうか…十代目を愛してることは疑う余地もないけれど…。

鰤。
ネタバレを先に読んだミッコが絶望してたから、海燕がどんなことになってるのかと思えば…。まあ…予想通りというか…。でも、最後のコマで回想に入りそうな方向だったので、ルキアは頑張ってくれると思います。でもそれってまた昔の戦い再びってカンジですよね。(虚に乗っ取られた海燕を倒すルキアの図)最後は一瞬ご褒美とか出るといいなーと(ルキアに)思います…。まあミッコ…海燕が甦って仲間になることはないよ…ね…。

脳噛。
笹塚さんがあっさり退場なさった…!あの方ちょっとあっさりしすぎてますわよ!そこがいいところですけど!ぐいぐい吾代に絡んで喧嘩すればいいと思います。するかな…あの人怒るかな…。

銀。
九ちゃんが妙ちゃんのことを愛しすぎていることが判明。どんだけ好きなの。そんだけ好きならハーゲンダイエット自体を止めてあげるのも友情じゃないかなと思わないでもなかったのですが、きっと九ちゃんは妙ちゃんがいいならいいか…と盲目的な愛で流されたに違いない。(けれどダイエットには付き合ってあげるんです)(愛ですから)。九ちゃんと妙ちゃん可愛いなー。いや、九ちゃんが可愛いのか。九ちゃんの愛が女同士の友情を軽く超越していることは柳生編で既に判明している事実ですので、今後も暖かく見守りたいです。どんな愛にせよ、両思いですよこの子たちは…。
九ちゃんは妙ちゃんに局長(ストーカー)がいることを知っているのだろうか…。存在は知ってるとして、目の当たりにしたら絶対に殺すよね…局長と九ちゃん、どっちが強いかな…。(局長は女の人に手を上げられないと思います)(妙ちゃんのお友達なら尚更だと思います)(そんな局長に萌えます)
Comment
≪この記事へのコメント≫
GOKUDERAきてましたー!!!!!!!
オットコ前でしたねごっくん!!でも十代目馬鹿は健在で私本屋の片隅で手が震えました。アレは獄ツナ界を震撼させましたね…!!
局長たるストーカーですが、妙ちゃんに愛されちゃってるからいいんじゃないでしょうか(笑)あああ…!!でも女の人に手をあげない局長萌…!!おお私の心のサンクチュアリ…!!(だから人様の日記で暴れんのは止しなさい、私)ところでタカヤマさん発静樹さん経由猫バトンは張り切って回しました(笑)最後のほうはなんか楽しくなってきました。ランナーズハイではないかと思われます。
では!!来週のジャンはごっくんとツナの新婚(以下略)
2007/03/20(火) 21:00:48 | URL | あず○です~ #-[ 編集]
GOKUDERAきてましたねええええ!!
獄!獄!おっとこまえでしたよ、獄!苦悩の表情は十代目がいない世界に生きている自分への絶望からだと思うと余計に萌えます。中学生獄と入れ替わった十年後獄は十年前の世界で好き勝手暴れてるんじゃないかな、未来を変えるために!と勝手な想像が。
もーもーもー、あと最後にもう一回出てきて欲しいな、大人獄…!と願わずにはいられません!(出来れば十年後十代目との再会とかで!)

近妙は可愛いぽいですよね…お妙さんのバイオレンスが照れ隠しになっちゃうマジック。ノマなら近妙です。がっつりと(?)。

そしてそして!猫バトン廻りましたかー!廻ると思ってましたー(笑)!ひゃっほう!ありがとうございました!
2007/03/21(水) 12:00:13 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.