FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
マガトキュの日~
asu.jpg

脳トレ卒業~!最終的に22歳になれました…こ、こんなもんかな…?毎日やることが大切ぽいゲームです。毎日この程度には脳を回転させて生きなさいってことだろうか…。お友達にお返ししたので、次ぎやるときはもっと脳トレを自分で買ってやらないと。
(でもその前にマザ3再開ですよ!)(やっと第四章で兄弟の話が始まろうとしているのです!)

写真はワタシが使ってるスキンケア…今日補充してきたので並べてみた…。毎日朝夕これだけのものを基礎に塗りたくって、ワタシの肌は維持されています…。維持っていうのか?衰えをゆっくりさせてます…。(悲しいこと言わないで)コスデコ欲は薄れてきました。取り合えず、もう一年くらいは今使ってるシリーズで…多分…。(でも夏だけはもっとバシャバシャ使える水っぽいのに替えたい)

マガ~!今週は火曜日発売だということをミッコから教えてもらったので、ちゃんと読みましたよ…!トキュとダイだけだけど。
トキュ。
これもネタバレミッコから先に聞いていたのですが、…サナーダがやるとなんかいい話っぽくなっちゃうのか…あの裏で長官やお偉方がどれほどフォローに走らされたと。(まあ現場最優先だけどね)サナーダは早い時期に隊長を解雇されそうな予感がしてイイカンジです。
イイカンジなの(笑)?

ダイA。
伊佐敷先輩がくつろいでらっしゃるうううううう!!!!!
足!足もませてる!もませてる!ていうか、ワタシが揉みたい!わざと痛く(かヘタに)揉んでけなされたい!(なにその愛)でも口は悪いけれど決定的に相手を傷つけるようなことは(日常生活)では避けている伊佐敷先輩は、ヘタだ痛いといいつつもそのままうまくなるまで揉ませてこれも指導と思ってくれるに違いない…!(なにそのユーの伊佐敷先輩像)(言ってて自分でも引くわ)
キャプテンは将棋がお下手らしいですよ…。またそんな、野球以外は不器用だなんて、サナーダと被るようなマネを…。益々ワタシの中で株が下がるマネを…(あ、言っちゃった)。御幸は世渡り上手だよなー、とホント思います。そんな受けスキルはいらないので、御幸×伊佐敷先輩ぽい展開を!是非!(ていうか哲さん以外なら誰でもいいから、新たな絡みを…!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.