FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~(でも一日遅れ)
tatsuta.jpg

なんか…コンビニ行くと余計なものまで買ってしまいますよね…。ソンソンの竜田からあげ棒が好きです…。

さて。

GOKU…間違えた、GORILLAきたああああああああああああ!!!!
わー!わー!とっても!とってもお久しぶりです、局長!!相も変らぬゴリラっぷりで、眩しいです局長!そして新調したての虎鉄っちゃん折られちゃうんですね、局長!その不幸っぷりがまた愛しい…ハアハア(危険な人)。だって、王子のそれは愛ですからね。あの子の愛情表現ですから。
わーい、わーい、久々に黒服集団きたー!と喜んでいたら、本編後半はそんな所ではなかった…ガクガクガク。愕。なにあれ。なにあれええええええ!今回のお話は局長のご寵愛を奪い合うお話ですかあああああ!!!ひっ、久々に武装警察きた、と思ったらその濃度…っ、ほかがすべて吹っ飛ぶよ、ソラチ神。土近きた。紛れもない土近きた。きっとギャグオチなんだろうなと判ってはいるけれど、物凄い嬉しいので来週まできゃっきゃと一人心の中で祭ってようと思います。土近。

あまりの局長愛に吹っ飛びましたが、鰤。
ミッコ、予想通りで残念だったね、鰤…。でも回想とってもよかった!こういう繋がりのある深みを増されると、やっぱり鰤だいすき…!とかすごく思います。海燕が海燕だったよ…すごくいい…過去話はこれで打ち止めっぽいけれど(だってきっともう海燕は出てこない)(ルキアが過去に決着をつけたから)、死神の過去はまた出てくればいいな、と思います…。特にね…十一番隊とかどうですか…。

なんか前回からモテ王読んでます。今更ですが。告白してくっついたみたいな話になっていたけれど、あれの主役は誰なんだろう…?取り合えず告白した女の子はぶっ飛んでて乙女らしく可愛いと思います。

ナルチョ。
腐女子サクラ出た。

そして言い忘れてました、アイシ…!カラーポスター!ナーガメンが出てたああああ!すっごい!すっごい嬉しい!嬉しい!阿含が真面目に練習していたのより何より、お花見に行くと思われるナーガメンの中でおにいと阿含が並んで歩いてた…っ!阿含がおにいのお隣というベストプレイスを誰にも譲らないのは当然の摂理として、おにいも嫌がらずに(間に誰も挟まずに)(敷物は見えてません)阿含の隣にいてあげてる…!おにい…!お怒りが解けたの、おにい…!
そして本編では久々にベジータ登場。なんか成長してないですか、ベジータ。益々攻めくさく…。試合よりも全然脇役にときめきます…。どうなのそれ…(正直な)
Comment
≪この記事へのコメント≫
海燕殿…
さめざめ泣いてます。
あの回想の海燕いいよねー! あれこそ海燕って感じで! 海燕…うう。傷は深いのです…。

人数多いから再登場させるのも、展開に関わってこないと難しいよね…。また見たいけどね、十一番隊。
2007/03/28(水) 12:18:12 | URL | Mキコ #-[ 編集]
海燕殿は心の中に(ルキの)。
海燕殿はやっぱり格好いいひとでしたよ。最高に格好いい!素敵!鰤は格好いいキャラ多いよね。キャラが多すぎてもう把握しきれなくなって萌えすぎてしょうがなくなってますが…。

でも本当に今回の回想はとてもとてもよかった…!海燕とルキアそれぞれが単品でよかった…!鰤ラブ…!
2007/03/28(水) 14:22:11 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.