ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
あああ?足の裏が…痛い…昨日からずっと痛い…なんか、高いところから飛び降りてジーンとくるみたいなのが(判りづらい)二日ほど続いてます…。まあ人体なんて少しくらい故障があっても我慢強いものですよ…ええ、頑張れワタシの体…(人生超過労働気味)

ジャ、ジャ、ジャーンネタバレでーす。
十年後の野球少年デタ。
ぐわあああああ…!すごい…!凄い嬉しかった…!野球少年実は全然興味のないキャラなのですが(実は恐い子なんじゃないのくらいの認識)、十年後野球少年はとても颯爽と登場してくれましたよ…!
あの場にいて黒服で刀振り回しているっていうことは、彼はプロ野球選手は諦めたんだろうな…いや、それが夢だなんて聞いたことはないから、普通にツナについてボンゴレに来たのでしょうが、十年後の彼はマフィアごっこの内情をちゃんと理解してる…よね?
山本はツナには必要なファクターな気がします。例えばツナは獄が傍にいるからいつもどおりに十年後でもへたれていられるけれど、でも獄はあくまで獄だから、やっぱり甘えきれないというか親友とは違うんだよね。その点山本はがっちりとツナの親友ライン。なのでぶっちゃけ、ツナが山本に抱きついて泣き言言えばいいと思います。(ぶっちゃけた)(山ツナでもないくせに)次週、是非そういう一コマを。神よ。神よ。
十年後ネタは暫く続きそうで、とてもとても嬉しいですよ…!ボンゴレ幹部はきっと皆生きてますとも。虹子たちは微妙だけれど。


ぎん…た…………。

局長愛がすごすぎて、どうしてか引き気味です。

嘘です。吹き出しの台詞が多すぎてちょっと面倒だっただけです。新撰組知らない人には必要な説明だったのでしょうが、ヲタ的新撰組情報程度なら標準装備の腐女子にとっては鬼の副長が局中法度に従って局長に忍ぶ愛なのは周知の事実です。前フリ長かったな…でもS王子と手を組んだ(らしい)ということが判明したので、もう新参者は消え行く運命だと思われ。王子がそんな、長いものに巻かれるわけないじゃない…あの子最終的に局長の片腕狙ってるからね…ええ…。マヨのが殺しやすいことに気付くだけだよ…。
にしても、局長がどれほど隊士を信じているのかが切々と表現されていました。が、なんだろう、この今更感は…。原作でこの話にたどり着く今日までに脳内補完し過ぎてた?(うん)局長とマヨは元鞘以外の終わり方はしないだろうから、その点は何一つ心配していませんが(王子を含めた三人はね。沖田姉ネタのときに決まってるからね)、終わるまでの間にどれほど土近的に揺れ動くのかをまったりと眺めたいと思います…。ほんと、なんなんだろう、このテンション…。暫くゴリさん見てなかったから、大盤振る舞いでテンション振り切れた感じ…。

鰤。
泣けるよ、鰤。ルキアが織姫を助けにいくんだ、と体を引き摺って前に進んだシーンでうっかりもらい泣き。もうすっかりルキと織姫は親友の位置ですね…よかったね、ルキ…女友達初めてじゃないの…?
当然ルキは死んでないわけですが、霊圧が消えたので一護と恋次が動揺。恋次はまた見ない間にあっという間にボロボロにされてましたね。予定調和です。卍解しないのはなんでだっけ…?(ちゃんと把握して!)

さ、笹塚さんは恐い人なんですか…?(益々笹吾フラグ)脳噛、微妙に前半は読んでないところもあるので、過去設定がイマイチ聞きかじり…これから出てくるのかな…。Xとの戦いの辺りからはちゃんと覚えてるんですが…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
TAKESHIキマシタヨ…!!
もうこれは委員長とか小鳥さんとか暴れん坊主とか出るって期待していいのかなっ?!かなっっ!!

2007/04/04(水) 13:03:42 | URL | T姉 #-[ 編集]
TAKESHI誰…
…って思わず思っちゃったよ(笑)(それくらいの関心)。
そー、そー、TAKESHIきましたYO!
もう委員長とか時間の問題ぽいYO!小鳥さんと暴れ馬はどうかなってトコロだけど…。
後、絶対に牛出てくる。十年後牛。
もう来週の展開も楽しみで仕方ないよねー!展開ていうか、誰が出てくるかが(笑)。
2007/04/04(水) 13:33:21 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。