FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逆鱗に触れた!(お気に入り)
kei.jpg

昨日、豊胸グッズを買うついでにハンズで買った携帯入れ~。和物収集の一環として。可愛い。でもワタシの携帯変なアレとかついてるから、実はすっぽり入らないというオチが…(なにそれ)(取るか、アレ)
なんかそれなりに続いてますね、写メ日記…。

ジャジャジャ、ジャンねたばれ…っていうか、

逆鱗に触れたあああああああああああ!!!(驚喜乱舞)

ああああああきたああああああああ!武装警察、きたあああああああああああ!!!!沖近祭、沖近祭、沖近祭りぃぃぃぃぃぃいいい!!!
もうね、もう目玉が飛び出るよ。判っていたけれど。王子の怒り心頭っぷりに色々大変なことになりましたよ。判っていたけれど。王子!王子!(王子コール)だって、王子が!王子が自分以外が局長に触れることをお許しになるわけがないじゃない!そんなの判ってたじゃない!判ってなかったの、参謀?!副長の暗殺には加担しても、局長に指一本触れたら王子が黙ってるわけないじゃないいいいいい!!!!
萌えきた!今週最大萌えきた!王子!王子!(驚喜の王子コールその2)
ぜいぜい…ちょっと寄る年波で息切れ気味…局長の清廉潔白というか、美しさでも語ろうか…。
白い御旗と言われてふんどしと言っちゃう泥臭い局長がだいすきです。仲間も皆だいすきです。代弁するよ。だいすきですって。あの人は周りを囲まれても全然動じずに豪快に笑ってらして、なんて強いひとなのでしょうと思いましたよ…。その真っ直ぐさがなんて眩しいのでしょう…副長や王子たちにとってあんなに輝かしくて美しく見える人はいないに違いありません。だから王子の逆鱗なのですが。王子が副長の座を狙うのは、しつこいようですが、権力ではなく局長の傍らという位置が羨ましいからです。局長から一番信用されてる地位が欲しいんです、あの子。でも仕事はしないと見た。だから副長の座も肩書きだけあればいいなら、今とそう変わらないと気付くのはいつだろう…(笑)
とりあえず局長の御身が危険に晒されたのは、副長がアレな状態に陥っているというのが一因だと思われるので(王子はそう思うだろうから)、副長は復活してもまず王子に(本気で)殺されるところから始まると思います。
あれ、ていうか、王子が局長を助け出す前提で話しているけれど、そうすると話が続かないから、局長は囚われの姫君になるのかな。王子がついていながら。(王子、目の前で局長攫われたら悔しすぎて泣いちゃうよ!)(瞳孔ひらきっぱなしになっちゃう!)武装警察の局長派+副長(呪)+王子(満身創痍)+万事屋の共同戦線…?!その皆で奪われた局長を迎えに行くの…?!と、ととととととときめく…!(囚われる前提で話していますが、局長は暗殺されそうになっているという現実をそろそろ思い出したほうがいいと思います)(殺すつもりがなにかしらの利用のために捕虜とした、とかよくある展開じゃん!)
あああああ、でももう、あの最後の二ページだけですべてを語り継げるよー。王子が怒った!王子が怒った!逆鱗に触れた!」っていう担当者がつけてると思われるアオリも最高!逆鱗ですから!王子が、世界の何よりも大好きな局長に無礼を働かれて黙っているわけないですから!!

あ、密偵はスルーしましたが、絶対に生きていると思います。そんな、あんなところで死ぬなんて、密偵はそんな美味しいキャラじゃありません。最後まで名前を覚えられない、最後まで存在感の薄い、最後まで物語に関わってこない、それが彼の存在意義です。

沖近で色々と吹っ飛びましたね…。

復活。ヒバードはとても並盛らしいネーミングだと思われ。ヒバード。ハルが名付けたにしろ委員長にしろ、きっと誰も突っ込めなかったに違いない…。ていうか、あの鳥長生きだなー。
ひとり目は委員長ですか。最強の守護者ですか。その肩書きにきゅんときますよ…!
ロンシャンとか持田先輩がフツーにボンゴレファミリーの一員になっているのに突っ込んでいいやらなにやら…(しかももうやられてるしね)。
牛と中華娘(引退)はもう十年後露出してるので、わりと簡単に出てきました。ていうか、牛、ボンゴレファミリーじゃないよね。派遣社員(笑)?その辺どうなってるんだろう。
でも、そんなものは置いといて、獄ツナセンサーがびんびん反応します。二段ベッドで寝ていた獄と十代目!十代目が不安で眠れなくなってます。獄はそれに気付いています。そして二人は山たちが話している部屋へと向かうわけですが、その間のとてもとてもとてもとても重要なファクターがすっぽり抜けていますよ…!
そう、獄が十代目をお慰めして、自分だけはなにがあっても絶対に傍にいますからと終生変わらぬ愛を誓い、その涙を拭って差し上げるシーンです…!
あの瞬間、ワタシのスタンドは未来を見た。DIO様ばりに未来を見た。あのコマとコマの間に当然あるべき隠されたシーン…!なんだろう、描くとそれはジャン倫を超えるから?ジャンに倫理なんて存在しないじゃん(禁句)。パンチラの延長的に書いちゃえばいいじゃん。おいろけ・おとこのこ同士の術があるのなら、獄が十代目にアレなシーンがあってもいいじゃんんんんんんんんんん!!!!!!(や、でも鳴門は引いたけどね)
思わせぶりに獄が十代目を何度もチラ見するシーンがそこかしこにちりばめられているので、獄の中でこの十年後編はとても大事な意味を持つことになるかと思われ。十代目への愛は変わらないですけどね。獄は十代目に出会うために生まれてきたんですからね。十代目に出会って獄の人生は始まったのですからね。(真顔)(そろそろ痛みを伴ってますよ)
次回は戦闘だなー。十代目はアレなドーピング剤をもってるけれど、獄はひとり戦闘能力の劣る自分をどう捕らえているのかがちょっと心配ですよ、お姉さん。

鰤。ネルが一護に抱きついて、あの瞬間、本当に心からこの子が男の子だったら微笑ましかったのにな…!と思った。女の子なんだよなー。だからこそ、一護もあれだけ気をつけて守ってあげてるんだけどさー(ジェントル)。

ジャン。
ジャン、もう楽しみ、ジャン。
ジャン、週刊じゃなくて日刊になればいいのに。(殺す気か
Comment
≪この記事へのコメント≫
わたしもほしいです(笑)
こんばんは何がほしいって豊胸グッツ(笑)です。いきなり身分をわきまえないコメントで申し訳ないです…。
エエブラってずりあがりますよ、万歳すると(苦)静樹サンと買い物に行くとそれぞれのサイズの違い(主にカップサイズ)ゆえにぶつかり合う私達です。
いえいえいえそれはさておき、今週ジャンまだ呼んでないのですがタカヤマさんの感想見て、五月の原稿うっちゃって今から最寄のファミ○に走ろうかと思ってしまいました。
BUT我慢の子です。だって私給料日まで後1万円で生活しなくちゃ…!!(預金0)
私の懐事情が哀しいです。ので、タカヤマさんの素敵感想で脳内の極ツナワールドを展開したいと思います。後近藤姫も。
あれれ?タカヤマサン今更デスよ?近藤さんはそりゃもう箱入り娘も裸足で逃げ出すくらいの、ぴかぴかつるんつるんの姫君だって生まれる前から決まっています。
王子様が来るのを待ってたら髭が生えたんです(笑)髭が生えても姫属性は変わらないので問題ないです。
…いい加減人様の日記でこれ以上の暴れん坊コメントはどうかと思いますので失礼致します…。どうか嫌わないでくださいませ…。
2007/04/17(火) 20:37:58 | URL | あず○です~ #-[ 編集]
なんだかもう凄い勢いで萌えよ剣状態ですね。
今週のシルバーソウルはドエス王子が久々にきましたねー。瞳孔ぎんぎんに開きっぱなしの王子の逆鱗モードにうっかり私も沖近祭勃発です。
あ・・・・あれ?伊東編は土近祭を開催予定だったのに。
「ベル○ルクのガッツのように腕がもげる」とか言ってる場合じゃないよ!副長!!
でもベル○ルクは副長に憑りついてる引きこもりではなく、きっと副長自身の愛読書なんじゃないかな、と思いました。
2007/04/17(火) 21:44:54 | URL | Tがや #mw2.PuPE[ 編集]
王子いいよね!王子!
一人独自の道を行く(身内的に)近沖祭開催中。王子素敵。瞳孔開きまくりで局長大好きな王子大好き!危うくコンビニで悶えるとこでしたヨ、ビバ王子…w

トコロであの委員長様は現在のお姿なのかしら?10年後?だって学ラン腕章なのに指輪してますよ貴方。並森の妖精確定なんですか。(座敷童子から進化)(妄想臨界点突破中)
鳥の名前は是非委員長がつけた方向でお願いします。ネーミングセンスにいささか疑問の残る委員長激萌え。
2007/04/18(水) 00:17:04 | URL | T姉 #-[ 編集]
コ・メ・返し~☆
>Aずさたん!

一ヶ月いちまんえん生活、お疲れ様ッス!ウス!(笑)いやいや、それよりも原稿お疲れ様です…(平身低頭)
そうなんです、今週号はもう沖近祭!なんです。ひゃっほう!局長はお姫様ですよね!庶民派お姫様!生まれながらのお姫様!武装警察、そのシンパでいいじゃん!みたいな。局長の王子様は誰なのかな…。

そして、乳サイズ…いつもどこでも乙女の悩み…しかし、亨たんの巨乳に張り合うのは難しいですよ!あの方はたとえダイエットなさっても、乳は減らないタイプと見た!(公共電波でセクハラやめて)
豊胸グッズ、巷に溢れておりますが、効き目のほどはいかに…な感じです。でもその怪しさが誕生日プレゼントとして相応しく。

>Tがや先生

瞳孔開いた逆鱗モード、悶えますよね!うっかり沖近祭りますよねー!!!!ほんとですよ、今回は土近祭のつもりだったのに、うっかり王子が格好良くてときめいてしまったではないですか!逆鱗!王子の逆鱗(悶)!
ベルは副長の愛読書ぽいところありますよね…あの方マガの不良漫画派ですけど、なんか孤高の戦士とか好きそうだ…。
副長の呪いはまだまだ続きそうですが…。

>T姉~

王子!王子!王子格好いいよねー!もう局長のヒーローの位置に相応しく!悶えた。超悶えた。あのシーンだけ何度も読み返しては悶えてる。

委員長のアレはまだ十年前なんじゃないかな…いくら妖精たんでも、少しくらい成長していないと周りにナメられるじゃん…でも妖精たんだから、年齢すらも自由に操れるんでしょうけどね…。
でも、学ラン着てたら笑える。どこまで並盛中すきだったの、委員長!みたいな。委員長出てくるのはまだ少し先かしら~。

ところで、白蘭が正ちゃんに花をお贈りになられたので、うっかり白正なんですが…。
2007/04/18(水) 08:46:23 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。