ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
…なんだかね、なんだかですね、頭の中を剛効果という言葉が過ぎってなりません…。
普段酷いことをする人が少しまっとうになると、輝かしき勇者のごとく善人に見えるというアレですね…。

王子が格好良すぎた。

いや、王子は格好いいんだ、実はいいんだ。あの子はサディスティック星からきたサド王子だけれど、好きな子は思いっきり苛める性質だけど、でもそんなことも超越したところで大好きな局長のためには命をかけて戦っちゃうんだ。…王子!王子!
でも五回くらい読み返して(控え目)三十回くらい頭の中でこねくり回していたら、ああ、ジャイアン効果か…って思えてきてしまった。笑。

そんなわけで、王子コールとともに今週のジャンねたばれ~。
王子が格好良すぎてどうしたらいいのか判りません。(真顔)だ、だって…!王子が局長大好きって言った…!(コマとコマの間に)(行間を読めえぇぇぇ!)あの子が副長の座を狙っていたのは公然の事実だけれど、初めてその口から局長の前で副長の座は自分のものだと宣言したよ!局長の前で!局長の前で!
…関係ないけど、あのシーンの裏切り参謀の後ろの局長、もう囚われのお姫様だったよね。あの表情。あの立ち位置。可愛いったらないわ…恐ろしい可愛さだわ…。
で、王子です。王子がめちゃめちゃ強くて格好いいわけです。王子だって無敵ではありません。けれど、局長のためなら自分の命なんて全然投げ出せてしまうのです。王子!王子!!王子イィィィィィイイ!!(感極まったカンジ)
王子が局長のこと好きって言って、あなたのためなら死ねるって言って、愛してます、もしも無事に戻れたなら、その返事を聞かせてくださいと言って敵陣に一人乗り込んで行ったシーンはぎんたま史に輝く名シーンだと思う…!感動して泣けるかと思った…!
(言いましたから。絶対言いましたから
(心眼を研ぎ澄ませ)
(括目せよ)
恐ろしい沖近祭です…フェスティバル的にはリオのカーニバル級ですよ…。動悸・息切れがしてなりません…王子!王子!と部屋を転がりまわりすぎました…。だって王子が局長を(エンドレス)。

他のことにも目を向けてみよう。
えーと、そうそう、副長が一瞬だけ戻りましたね。あれ土銀(もしくは銀土)の方々にとってとてもフェスティバれるんじゃないか…と眺めてました。でもワタシ、銀さんは永遠に副長のフルネームとか知らないままでもよかったな…!いや、知ってるんだけど(だって万事屋だもん)、口にはしないで欲しかったような…。いや、別にいいです…別にいいんです、そんな拘り…。
けれどまだ本格的には呪いが解けていない模様。やっぱり銀さんへの対抗心よりも局長への愛で切り抜けるのかな!主役たちが揃って出てきたので、こっから王子の出番はがくっと減るかと思われ。あああ。王子…でもこの二週がもう語り継げるくらい格好よかったかいいか…。
(やっぱり王子へ戻る)
王子、局長は王子のものでもいいと思うよ。うん。副長とか今回の件でめっさ株下がったしネ☆

ぎんたまが萌へて萌へてしょうがないので、他の漫画が霞み気味でした…。
でもリボも予想通りの回だったしね…ヒロインが「ツッ君」て呼んだのに萎えたのは、ワタシが腐女子だからです…。十代目には右腕が未来永劫いるのでね…。十年後の十代目にはいっそパンピーから離れた孤高の生活をしてもらっていてよさげかと…。なにがよさげって腐女子的に(笑)。
獄ツナまみれな十年後編にぎゃーぎゃー言ってたら、あっという間に他の皆も十年後に飛ばされてきて、獄ツナスウィートタイムは終了した模様…あらら…T姉、このままだと、なんか委員長も十年前に交代しちゃったんじゃないの…?
一個気になった台詞。「ボンゴレには二大剣豪がいる」一人は山として、もうひとりはもしかしてスクアーロ…?!マジで…?!ザンザスたちも仲良しボンゴレファミリーとして十年の間に復活…?!(だったらそれはそれで嬉しいな)
Comment
≪この記事へのコメント≫
委員長の10年後も見たいんだけど。
せめて紙面にお姿を現してくださらないかしらね。一瞬でもいいから。

しかし今週の王子。格好よすぎでマジやばいですよ。コンビニで悶え死にそうですよ。王子は局長大好きだよ、行間どころか常日頃全開で公言してると思うわけですよ。
ビバ近沖祭り☆(この辺りで必ずすれ違うアタシとタカヤマさん…)
2007/04/25(水) 21:26:37 | URL | T姉 #-[ 編集]
愛燦燦と
輝いていましたね。王子の愛が。
冒頭3ページで私お替り何杯でもいけるよ!と思いました。
(特に「近藤の隣は副長の席だァ」の科白と王子の表情が色々な意味でやばかったです。)
土近のビックウェーブに準備万端で備えてたら背後から沖近の荒波に襲われうっかり沖まで流されてしまったような気分です・・・。
土方さんたらよっぽど頑張らないと巻き返しは難しいですね。そこらへんも楽しみです~。
2007/04/25(水) 22:09:02 | URL | Tがや #mw2.PuPE[ 編集]
王子祭り。
>T姉

王子!王子!コンビニでなんてとても読めない…(もんどりうつわ)。王子は局長のこと、本当に好きだよね。沖近ですがね。(永遠に交わることのない平行線)
十年後委員長も一目拝みたいけれど、この展開ではどうかなあ。あの子たちが十年後にきっちゃったのは、やっぱり十年前に飛んだ獄の仕業なのかしらん?

>Tがや先生

燦燦です!燦燦です!いきとし生けるものに太陽が必要なように、王子の太陽は局長なんですね…!冒頭からやってくださいました。もうほんと、あの王子だけでどんな食糧難も回避できそうです。土近じゃなかったですよ…!今回の最大萌えは土近じゃなくて、沖近でしたよ…!王子!王子!(でも今からきっと副長も挽回なさることでしょう)
楽しみです…萌えすぎて仕方ありません…。
2007/04/25(水) 23:29:02 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。