FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれな月曜日~
家に帰ってびっくりしたのですが、ワタシはお風呂の給湯器が壊れてその装置を入れ替えるだけ(&通すためにちょっと壁に配線の穴を開けるくらい)だと思っていたのに、なんだか蛇口とかシャワーとかそんな諸々も全部新しく変わってましたヨ…!更に更に、関係ないはずのキッチンの給湯器までおニューのに!笑!ママったら!
そりゃあ前回よりも高くなるはずさー。でも新しいものはうきうきするので好きです。シャワーヘッドを選ばせてもらえるんなら、なんか体にいい成分がはいった石の入ってるのとかにしてもらった…かなあ。今度壊れたらなんか変わったのにしてみたい。
今まで給湯器が据え置きしてあった場所がどかんと空いたので(違う場所に移動しただけですが)そこに棚をおきたいな!と心ひそかに目論んでます。キッチンの支配権はママにあるので、要相談ですが、そういうのを考えるのが楽しいですよねー。

以下、月曜なのでジャンねたばれの日です。
鰤の劇場版第二段が。どうかな、見るかなー…。
グリムジョーはなんだか思ったとおりの人で思ったとおりの行動を。でもグリムジョーがネルを問答無用で踏み潰さなかった(=殺さなかった)のにはプチ萌えした。ほんと、ネルが男の子だったら完璧だったのに…

ぎんたま。
漸く後は後始末編だけでしょうか。参謀のラストは報われてよかったのではないかと。局長が男泣きに泣いてらしたので、ああ、本当にこのひとは人の上に立つ人だな…!と感動しました。ああいう泣いてくれるひとのが部下も報われるよね。
部下で思い出したけど、誰もザキの不在に気付いてなくね?流石です、その存在感の薄さ…!

じゃがーさんの実写化続報を待つ…今週みたいなのを読むと、本当に実写化が微妙だと思うよ…。

ワンピ。ああそうか、影を抜かれたからって、別に本体に影響が出るわけじゃないんだ、と今更ながらに思い出しました。全員で航海士救出作戦です。問題は航海士がただ囚われてるだけのお姫様じゃいってところ(素敵!)。鼻歌は仲間になってくれるのかしら~…。ならなさそう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.