FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
酒は命の水。
ルパーンの夏のスペサルがやってましたね。毎年恒例?なんだか今年の話はパラレルでしたよ。時空移動とかパラレックスのお話は相当慎重に組み立てないと矛盾がバンバン出てくるという…ま、いいか(笑)。
それよりも冒頭と終わりの海保とのカーチェイスならぬ海上おっかけっこが気になりすぎました。CL140てどこの船よー(笑)!海保の船が相手なもので、ルパーンたちがそれを追い抜いたりするときも「壊さないで!」とハラハラですよ…。
敵の名前が「マモーきょうすけ」って気になりすぎるんですが。マモーって。マモーって。使っていいの?

久々に午前様というか、六時間も呑んでました…。流石にもう「お客さん、看板ですから」といわれる時間まではいることはありませんが、それでも六時間て…(苦笑)。話が弾むと酒もうまいね。いや、酒が進むから話もぶっちゃけてくるのかな。
タクって帰ればいいものを、酔っ払いはテンションが上がってるので、飲み屋から歩いて帰れる気分にもなるから不思議です。四キロ歩いて帰ったよ…!女の子(子?!)二人夜中に大声で話しながら…!(迷惑!)歩いてる間とかは全然平気だったのですが、帰ったら足の裏が痛かった。ミュールだもんね…(黙)。でも久々に楽しい酒呑んだ…。昔はそうでもなかったのに、最近は居酒屋のカウンターに女の子の二人連れとか結構いるんですね。でも居酒屋でも禁煙席を作ってくれると嬉しいな。(美味しい酒のために)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.