FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
カラブリ感想~
カ・ラ・ブ・リ~♪
VJで追っかけてないので、全部楽しく読めました。こういうお遊び企画も端っこまで丁寧に作ってもらえると楽しいなー。(せいれいてい通信みたいなの…)カバー裏も楽しく読ませていただきましたとも。
乱菊たんは原作読んでるだけだとギンとの絡みが大きく目に付くけれど、カラブリとかああいうのを読んでるとキャラが別の意味で目立ってますね。日乱が多いのもわかるよー。後、修兵もー。脇での露出が高いというのの一番は、四番隊の荻堂だと思いますけれど…。
VJでの連載はもう終わったのかなー。二巻が出る気配はなさそうだったけど…。死神ズが大好きなので、出てくれるなら嬉しい。というか、十一番隊の露出が嬉しい(笑)。最近はコミックスのオマケでも女性死神協会の面々が露出してたから楽しいー。兄様もギャグ要員として活躍なさってましたし…。

でも一番何が嬉しかったかって、トレカの撮影の回でやちるが撮った写真、剣ちゃんの「痛えな。耳ひっぱんな」って一言…!きゅん…!剣やち…!剣やち可愛い…!
原作ではかなりダークネスというか痛々しい復活だった雛森たんも、笑いがとれるほどには復活したようで…(あれ復活っていうのか?)。

ところで、この真夏日が続く中、暑さも気にせず昼寝にかまけていたら(暖かいと…眠くなりますよね…)汗疹が出来てしまいました…子供か!と己に突っ込みたい。でも眠くなるのですよ…日中特に…。
腕とかはみっともないので薬塗って対応してます。そこまでして昼寝。笑。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.