FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
朝、目覚ましTVにアヴリルが出てた~!そういえばそんな話を聞いたなあ。よかった、テレビつけてて。実はアヴリルに嵌ったのって、前回の来日のときに、同じように目覚ましにゲスト出演して歌っているのを見てからなのです。久々!やっぱり可愛い!ビジュアルも声もパーフェクトに好きだなー。

先週から日傘を探して難民してきました。でも三件目で見つけたよ!写真撮ったけど、黒くてよくわからないので省きます(笑)。
ワタシが欲しかった条件が、絶対に色は黒で裏地がシルバーの跳ね返す素材ので、持ち手はUの字になってないので三つ折軽量、で更に裾にレースがついてるの!なんです。(レースは細目よりも太目のが好きー)それを探して三件目…。ワタシ間違ってたんですけど、晴雨兼用のコーナーの折りたたみを探したたんですね。でも、完全UVカットのその傘は、専用コーナーにあったのでした。夏本番で在庫薄なのもあるけれど、基本的に探すところ、間違ってた…(^-^;)
ともあれ、それでパーフェクトな傘をゲッツ!ちょっと開きにくいし閉じにくいけど(それ致命的くない?)、とりあえず見た目は要望どおりの日傘を手に入れることができたのでした~。嬉しいー。またついつい軽いのを買ってしまったけど、今度は折れないといいな…。

ジャンねたばれの日でーす!
ブリ!ブリ!グリムジョーのことよりも、一護が織姫をだっこしたことのが衝撃!でしたよ!一護って女の子にそんなふうに触れる子じゃなかったよね?!(ネルとか、子供には頭なでたりしてあげてるけど)うわああああ、なんか衝撃…!
お約束的に「重いよ」とか話してましたが、ネルの追い討ちよりも、「思ったよりは」の台詞のがレットカードだと思いました。思ったよりはって。思ったよりはって。好きな男の子に「思ったよりは重くない」とか言われた織姫の心の傷は深いかな…!ブリキャラってどの子もスレンダー設定なのか、女の子の体重軽いんだけどさ…(ルキアなんて33キロ!だったような)(そんでひっつんが28で、その倍が乱菊という符号に笑ったような)。
ああ、でも絶対に、守るため以外に一護はあんなふうに女の子に触れるような子じゃ…(ぶつぶつぶつ)。織姫がどうして一人敵陣へ行ったのかとか、その辺の事情を突っ込むことなく、チャドとルキアを助けに行くつもりでしたよね、一護…。なんてあっさりしてるの…いいのそれで…。
でも戦ってない一護久々だから嬉しいなー。仲間と会話してるときが一番可愛い…。

ワンピ。ゾロが負けると途方もなくショックなのは、ミホ絡みでもう二度と負けないからとの約束があるからだろうか…。や、三本じゃないし。三本じゃないし。(フォロー)ボロボロになっても頑張るのがゾロだし。
ウソップとプリンセスのネガディブバトルはとても楽しかった。あの子気絶したままほかっといて、また舞い戻ってきたりしないのかな。しないか。

ネウロ。Xは息子だったのですか…!びっくり!更に親玉がいたのね。アイが死んじゃったのが可哀相だけど、X戦を終わらせるのなら必要でしたね。親玉とネウロはどうやって対決してゆくんだろう…。

クレイモア。
ちゃーちゃんが嵌ってるみたいなので、番外編読んでみた…。戦う女の子が一杯出てくる漫画なのね…それはいいことだ…。でも倒すのも女の子。本編は何を目的に戦ってるのかなー。

ジャガーさん続報を聞かないな…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.