FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ゲオはどうして
あんなに格好いいんだろうか…女王騎士の衣装が凄く格好いい。黒はいいね黒は。敵を倒して仁王立ちで「はっはっは」とか笑うのも格好いい。もう全部格好いい。
…凄く、ゲオ好きな人みたいなカンジになってきてます…
ホモるとしたらゲオ主とかになるんだろうか…でも主人公=自分=攻めという思考でいくと、主ゲオとか言い出しそうですよワタシ…それは違う…(多分)一回目は割りと優等生回答でプレイしてた主人公ですが、2週目で割りと好き勝手してもいいんだと思い始めたら、いきなり攻めくさくなってしまいました。
「 年 上 の 弟 を 持 っ た お ぼ え は な い 」は名言だよね…ベルクートさん相手にはかわいこぶってるので言いませんが。リムを突き放した選択とかもしてみたいなあとか思ったりもするのですが、なんかそれは後々影響しそうな気もしないでもないので控えてます…シスコン兄路線で。完全攻略本が出たらやってみよう。
そういえば、最初はゲオとサイアリーズがカプなのかしら、とか思ってたんだよね。サイアリーズはギゼルがいいな。
2回目なのでバックグラウンドというかその辺初回は読み流した辺りを頷きながら進めてます。楽しい…。

蔦ヤが半額レンタルするので何か借りにいこうかなあと。明日。今日は車検で車がないので、大人しくしてます…
そういえば王猿のDVD発売日がきまったみたいですけど、あれ通常版だけなんだろうか…。絶対にPJは六時間分くらい撮影してるはずなんだけど(確信)。ワタシ的に好き映画なので、特別版で欲しいなー。恐ろしいくらい海賊版が出まわったそうなので、その影響で興業収入が奮わなかった…とかだと嫌だなあ。(知らないけど)
あらよるは六月発売ですね!こっちは中身のリアルさんたちのはいいので、買うなら通常版でいいや。
2006/03/23(木) 14:05:09 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.