FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
絶望した日。
今週はおおふりも地球へも両方録画予約に失敗して、力の限り絶望したタカヤマですコンニチワ。
おおふり毎回録画してたのにー!毎回可愛くて楽しいのにー!地球へなんて二週連続で見逃してます。ついてゆけるのか。来週ついてゆけるのか(諤々)。ニ、ニコ動とか…。

更にショックなことが。
ワタシが大好きな煎餅屋さんがワタシが大好きだった商品の販売をワタシが知らない間に終了させてしまってました。orzマージーでー。大好きだったのに!大好きだったのに!!その商品自体がなくなったというわけではなく、その種類だけ詰め込んだパックがなくなったというだけで、他の商品との混在販売はしてるらしいんですけど…でもワタシがお菓子袋一杯に貪り食いたい(タカヤマさん…)のはその種類なんですもんー!!うわーん!
もともと直営店とか入荷してる店が限定されてる商品だったけど、明確に店頭から撤去されてるのに気付いて、思わずお客様相談窓口に電話してしまいましたよ…(タカヤマさん……)
人間、食べれないと知ると食べたくて仕方なくなります。でもそれはもうその煎餅屋さんのどこを見ても売ってません。
仕方なく、食欲を満たすために、そのお菓子と全然系統が違うけれど、別のお菓子を買って気を紛らわせることに。
と、買ってきたものの一部。(一部?!)
okasi.jpg
………タカヤマさん、加減とか節制って言葉、知ってる?
ああああああアホかあああああああ!!誰がこんなに食べるの。誰がこれを食べるの。ほんと、なにを考えていたんだろう…(マイお菓子ボックスに詰めてて我に返った)(そういうものがあること自体、色々と自分の生き様を見つめなおしたほうが)。
念のために書いておくと、間違ってもスナック菓子を毎日食べるような年齢ではありません…一袋空けでもしたら、翌日顕著に肌に出ますよ…(怯)毒素が!毒素が!(うるさい
あああ、どっか他のお菓子屋さんで、似たような商品を出してるところはないだろうか…がっくし…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.