FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
が…っ、ガラスの脹脛がああああああっ(のたうち)!
なんでだろう?昨日はインテとアナ水しか行ってないのに筋肉痛です…どんだけ繊細(ものはいいよう)なのユー。

ジャンねたばれの日です。
ネルが男の子でないことにこれほど悔し涙を流す日がこようとは…っ!
十刃ですって!十刃ですって!全然そんな展開を予想していなかったですよっ!(というか最近ブリの展開を考えるのをしてませんでした)織姫最近ずっと同じ表情しててつまんないなーくらいで…。
うわああああ!ネルが!ネルが!男の子だったらあああああああ!!!あの子は変身するんだと思います(願望)。すらりとした高校生くらいに成長して本性を表すんじゃないかと思います(願望)。一護を守るために戦って、でも十刃落ちしたから負けちゃって、一護の腕の中で抱きかかえてもらって今わの際の言葉を残すんだと思います(願望)。男の子だったらね…っ(血の涙)!
そんな展開になったら嫌だなー。

アイシ。
ナーガ戦までは心の中で唱えてましたが、栗田先輩はアイドルです。(真顔)
ほら!ほらきた、栗田先輩の魅力に魅せられた(日本語おかしい)ファンが!ファン同士の取り合いが!そしてヒル魔の小学生時代…。ぶるぶる…恐ろしいものを見せられたらどうしよう…だって、あの子(ヒル魔)こそ、生粋の栗田シンパですからね…天使だと思ってますからね…栗田のために世界をも変えようと足掻く子ですからね…(ヒル栗)。

ムヒョロジ。
終わらなかっ(黙)。

ジャンが積まれた山が高くなってきたのでそろそろ捨てなくちゃ…と廃品回収に出す準備をしながら、ついつい読み返してしまっていました…。で、思わず10年後獄がお若い十代目にお会いできて感激する回と王子が近藤さんに触られてブチ切れる回を破りとってしまいましたよ…。や、あの回はとっとかないと!とっとかないと!伝説のシカチョの回と同じくらい保存しとかないと!!
十年後獄の回は大きな画面でお若い十代目との体格差を網膜に焼き付けておきたいし、王子のあの回で何より秀逸だったのが、担当がつけてるであろうあおりの「逆鱗、触れた!」でしたからね!これコミックスにも収録されてもよかったんじゃないかな!(無理言うな)
あと黒ひげVSエースとか、エースに目がハートで見惚れてたりしてたら、片づけが終わらないうちに日付が変わってました…。まあ…本の整理とか、中身見たら負けですよね…処分するときも、もう思い切りが大切ですよね…。や、ジャンの雑誌は最終的には捨てるんだ。ただ、読み返しちゃっただけで…(言い訳)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.