FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
すっかりさっぱり
忘れてたのですが、JATの鰤DVDが届きました…わあ…(忘れてたので驚きも微妙)。早速見てみたけど、やっぱりアニ鰤の恋次はどう考えてもおかしい。服装もおかしいけど、キャラもおかしい。恋次が一番原作との温度差を感じるキャラなんですが、考えすぎなんだろうか…だって原作の恋次は絶対に一護を頼りに行かない気がするんだもん!とかいって恋一なのでそれはそれで萌えなんですけどね!(どうしようもない)
エンディングを見るに、ファッションセンスのおかしい人ばかり出てるような錯覚に陥るのですが(錯覚であってほしい)、あれはああいう設定なんだろうか…もっと…もっと原作のスタイリッシュな部分をですね…
と、ここでブツブツ言っても仕方ない…。あ、因みに兄様はイギリス貴族みたいなコスしてましたよ(ミッコへ)(業務連絡)(?)。一歩も二歩も間違えて、あの兄に近くなったカンジで凄くやばさげですよ…。兄と兄様が被る日も近いのだろうか…

密林から発送通知がきたので、早ければ今日にも迷宮が届くはず…届いたら土日は迷宮して過ごそうかと。また例によって事前情報を全然チェックしてないのですが、今度はどんな話になってるんだろう。楽しみ。
今夜は長野から従兄弟が来るので、一緒におばあたんのお見舞い行って、ついでに呑んだくれてきます…。どうも後者のがメインっぽいんだけどさ…鳥皮食べたいなあ。

そうそうそう、車検から車が返ってきたら、「今お申し込み頂いた方に漏れなくプレゼントしてます」とかいって箱ティッシュ一年分が後部座席に鎮座ましましてました…びっくり。一年分て後部座席に敷き詰められたこの量なんだなあ、と他人事のようにお礼を言って受けとってきたけど、駐車場から家に運ぶ段階でへこたれそうでした…なんでこんなもん貰ってきちまったんだ自分…。紙だけど、ティッシュだけど、塵も積もれば山となる…ちょっと重かったよ…。けど、使えるものは嬉しい。
2006/03/24(金) 14:06:12 | BOOKS/etc… | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.