FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
脳内メーカーやりましたよ~。
脳内メーカーやりましたー。(今更)(ほんとね)いや、なんとなく、人がやってたので…。
画像細工するの面倒だったので(どんだけ)貼り付けてないのですが、本名で検索したら浮かんだ言葉は一文字でした。

「秘」
………。
秘て!しかもそれオンリー?!引くわ、自分に引くわ。なにを秘密にしてるっていうの…こんなに欲望オープンなブログ書いておいて…(駄々漏れですよ…垂れ流しですよ…)

ちょっと打ちのめされつつ、ついでに自分のPNでも入力してみようと目論んだのですが、ここで大問題が。
ワタシはPNを一つしか持っていないのですが(面倒なのでHNもそれ)、それはワタシが同人をやり始めた学生時代に作ったPNです。そして、実は最初は(実はっていうほどのもんでもない)漢字の名前でした。それが月日が経つごとに面倒くさく平仮名のが読みやすいよねってことで、今の形に変化したのですが…。
その、最初の漢字がもう思い出せない…。
マジで…?確かにそんなに愛着も使った時間もない漢字だけどさ…!まさか自分でつけたものを思い出せないとは。
年をとったなあと思わずしみじみしてしまいましたよ…。別に、PNなんて好きなように変化させればいいんですが、そういえば友達や従姉妹の子供の名前とかも、漢字覚えられないんだよなーと思ったり…。

哀愁を感じつつも、ジャンねたばれの日です~。
ああああああだからだからだからあれほどネルは男の子がいいとおおおおおおおお!!!!(悶)
変身しちゃいましたね…判ってた展開ですけどね…。大人ネルはどういう性格なのかもさっぱりですが、でもこういう展開になるなら男の子のがよかったなーと今でも思うのです…そんなお前の嗜好はどうでもいいと言われそう…男の子ネルがいいといいつつ、大きくなったネルが巨乳だったので、それはそれでプラスポイントと思ってしまうのは更にどうでもいいというか、黙ったほうがいいですよタカヤマさん…。
仲間を守るとき、ホント一護って男前だなーと思う。

なんか…なにが悪いってわけでもないのですが、先週も今週も微妙にワンピがワンピらしくないと思えて仕方ない…おかしいな、なにが違和感なんだろう??

以前ミッコと鳴門の話をしてて、どうしてもガマ仙人の名前が思い出せないということを言い合っていたわけですが…今日もすっぱり忘れてます。じらいや?ともかくガマ仙人の若い頃が予想外に格好良くていいなーと思ったわけですよ…。(その割りに名前覚えてないわけですが)

ネウロ!放映枠深夜なんですね!深夜!深夜!絶対に三回くらいは録画ミスりそうです(真顔)。でも深夜なので規制の目をかいくぐって好き勝手自由にやって欲しいなーと思ったり…ネウロの鬼畜度はぜひとも維持して欲しいところですよね。楽しみ楽しみ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.