FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
迷宮プレイ日記
ほんとに、どんな話か知らずにプレイし始めたんです…(どんな感想だそれ)「いやー!なドキューンがあって逆鱗ちゃらりら~で全員帰還(京に)エンディングだぜ☆」な予想とかしてたんですよ…(可哀想な子…)

どうやらレベルアップした神子様は、神様の力なしで時空跳躍できる模様。

ええー?!そうなんだー?!と、余りにあっさりと半日で一週目がエンディングしてしまったので、ちょっと色々間違えすぎたのかとも思いましたが(新キャラの名前どころじゃなかったですからね)、運命を上書きするゲームじゃなくて、何度もエンディングを繰り返すゲームなんですね…そうなんだー。
取り合えず現在二周目です。選択が変わってるようなので、またオープニングから全部やり直してます。クリスマスは一週目で☆がマックスになった白龍を選択してみました…(無駄なくプレイが基本)ていうか、白龍は絆の関がないのね…まあ重くなりそうだもんね…ついでに、朔もないんですか…そうですか…そう…ですか…(言いたいことははっきりと)

望美はイブには朔ちゃんをお持ち帰りするがいいよ。(ぼそり)
2006/03/26(日) 14:06:54 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.