FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
高級的なドーナツ。
ここのところ、五分でも暇があるとアプリを開いて「僕のアリス」を延々再生してるタカヤマですコンニチワ。キモい星人呼ばわりされても、今だけは否定できません。チェシャ猫視点にニヤニヤ笑って携帯を覗き込む女…絶対に不審すぎる…。でもやめられない…一日何回振り返ってるんだってカンジです…。

東京と北海道で限定発売されていたりっちどーなつが昨日から地方でも発売になりましたね~。
新しいものとなるとふらふらと引き寄せられる人種なので、早速買いに行って早速かぶりついてみました。りっち画像。
rich.jpg

なんか、こないだから画像が半分しか載らない…ていうか、写メ撮ってるのですが、半分しか転送されてこないんですよね…まあいいか…(どういう投げっぷり)。
判りにくいですが奥二つがりっちちゃんです。普通のドーナツよりも心持ち大きめ。で、お味はというと、とってもフワフワのパンみたい!ぶっちゃけフワフワなだけでなにが違うのかよく判らないドーナツではあるのですが(なんて感想を…)、なんか昔懐かしい食感のような気もしないでもない…。今度はチョコ食べてみたいなー♪
とりあえず、食べたくて仕方なかったので満足です。そしてミスドが夜中まで開いてるお店でよかった…(思い出して夜中に買いに行った人)。
あ、因みに、りっちとかいうから某ドーナツ屋のように高価かというと、全然そんなことはありません。他のドーナツと同じくらいのお値段。りっちっていうのは材料と製法に拘ったという意味なのかなー。発売初日の朝一番に買いに行った友達は、「出来立ては香りが断然違う!」と力説してましたが…。(ごめんよ、夜のおわりもおわりに行ったからサ…)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.