FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ひーだぎゅー!
今日は地元に出来た飛騨牛のお店へ行ってきました~。友達が肉星人なので、月に一度は肉です。
このお店は2店舗展開してて、焼肉とステーキのお店になってます。今回はステーキで。せっかくいいお肉なんだから、やっぱりブロックでね!の精神で。
飛騨牛って結構こってりしたイメージなので、ああ、今日はそんな気分じゃないわあ…と思いながら連れられていったのですが、なるべく脂身のないほうで…と思いつつステーキ丼なんぞを頼んでみたら、これが!これがまた絶品…!写真はこちら。hida.jpg
ブロック食べに来たのに切り身じゃん!なツッコミも聞き流しつつ口に運んだのですが、まあまあ、柔らかくてあっさり噛み切れるお肉…!しかも味わい深くて胃にもたれない…。
肉気分じゃないわあといいつつ、うっとり完食です。ブランド牛なのに全然無理のないお値段設定なので(ランチはさらにお得に!)美味しいお肉が食べたいときはこのお店…!というのを頭に刻んでおこうと思います。ウス。飛騨牛ってなんだか他の牛に比べ食べる機会があるのですが(年に一度は飛騨行くから…)、結構どこでも美味しいと思える牛ですよ…生きてるのはみたことないけど…(見てどうする)(食物連鎖の生態系を思い浮かべる)。

そいえば夏コミに買い忘れたまま忘れきっていたサークルさんの本が書店委託されているそうなので見に行ってみたら、とっくに完売してました…うう、切ない…切なさに悶えるよ…!そもそもは、夏コミでチェックし忘れてた自分が悪いのですが…。(なんのために現地行ってるの!)(まったくだ)
自分を罵倒する言葉は尽きません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.